2009年 01月 20日

チビビビる

c0004211_1653659.jpg
何が始まるんでしゅか?

c0004211_1655026.jpg
(チク!) 痛てっ。。

2回目ワクチン終了〜

体重は、2.8kg になっておりました。1kg近くも 増えた んかい、おい!

看護婦さんの腕、傷だらけね ^^;


by himiko206 | 2009-01-20 16:24 | にゃん | Comments(9)
Commented at 2009-01-20 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozzy at 2009-01-20 18:06 x
あ、なんかコメントを非公開にしてしまった?!
大した内容じゃないのに。
仕事中だから(笑)あわてました。。
かわいいなあ~。
Commented by はぎどん at 2009-01-20 18:21 x
看護婦さんの腕が傷だらけなのが気になります(^^;;
Commented by himiko206 at 2009-01-20 21:25
>ozzy さま
きゃわいぃぃぃでショっ o(^▽^)o
看護婦さんに「大きくなりましたねぇ」と言われたが、毎日見てるからよく分かんないんだよね。
でも、体重聞いて納得。
ただし、無闇に重いのが2匹いるから、相変わらず「軽っ」なのよね ^^;

今日は電車止まらずに帰れたかな ^^;
毎日寒いから気ぃ付けてね
Commented by himiko206 at 2009-01-20 21:30
>はぎどんどん
獣医さんの腕には、もっと凄い傷跡があるよ。ライオンにでも引っ搔かれたか?みたいな。

凶暴そうな犬猫が来たら腕カバーでも付けるのかなぁ。。。あまりにも無防備だよね、コレじゃ。。。てゆか、普通の医者ならこのシーズンは長袖の白衣だと思うんだが、何で丸出しなんだろ???
Commented by マチコ at 2009-01-20 21:40 x
チビビビル・・・
早口コトバか呪文みたい(笑)
Commented by himiko206 at 2009-01-20 23:38
クチビビビルはどうだろーか。。ファーストキッス ^o^

チビの後に句読点を入れようかと思ったケド、おもろいからそのままにしたの ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-01-21 06:37 x
看護婦さん、業務上災害ですなぁ。

うちの1号には寝ていた自分の胸の上から"猫ダッシュ"を掛けられて、悶絶したことがございますが、これも災害の一種でしょうか?
で、肉球と胸の間には、Tシャツ一枚だけ.....

#以前、その筋の方で書いたような気もするけれど。(^^;

んで、2号にはシャンプーの後の乾燥中に"右手をがぶり"とやられて、今も傷跡が盛り上がってます。です。はい。
Commented by himiko206 at 2009-01-21 08:15
うむ。確かに、悶絶胸上猫ダッシュ昼下がりの@しゅう、は、この筋で聞いたことあるカモ。その筋でもやったっけ? よっぽど嬉しか、、、いぁいぁいぁ、凄い食い込みだったんだろな。おいたわしやぁぁぁぁぁぁぁ

2号なら放っときゃぁすぐに乾くでしょーに ^^;
チビに首筋よじ登られて赤い筋だらけになったケド、すぐに消えたな。。
見よ! 若さゆえの新陳代謝!
名前
URL
削除用パスワード


<< 只今学校公開中~      手抜きにも程がある orz >>