@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 19日

2着目は 1000円。。

2着目は 1000円。。_c0004211_13303497.jpg
昨日、実に久しぶりに旦那のスーツを買いに行った。
2着で にっきゅっぱ!ぐらいのでいいべ、な鬼嫁気分で行ったんだが、やっぱどうも素材的にもイマイチだし旦那の体型に合うの少ないし、結局 5万いくらだかのを買った。
2着目はどれでも 1000円だそうで、だったら最初っから半額で売れよ、てな感じであるが黒系と紺系を 2着。
55,000円ぐらいのお買い物になったが、考えてみりゃぁ安いよなぁ。。。CHANEL だったら財布も買えん。

ああいう店(ちなみに AOKI )の価格設定ってワケわかめだな ^^;
そのうち英國屋あたりで 30万ぐらいのスーツ作ってトルソーに着せて飾っておこうね。(おぃ


by himiko206 | 2009-01-19 13:29 | 独り言 | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-01-20 09:49 x
私もこのシステムで買ったぞ。
CHANELと比べるな!

でも男のスーツなんかブランド関係ないから(一部のセレブを除く)、AOKIで充分だな。ポイントもつくし。

※私、そのうちAOKIにない体型になって英國屋で作るハメになるかもしれん。
Commented by himiko206 at 2009-01-20 10:09
そうよねぇ、、ブレザーならともかく上下揃いのスーツなんて多少の流行はあっても形はみんな同じよなモンだから、よっぽど上等なの(と超安物)なら素材や縫製で判るケド、みんな一緒だ ^o^
リーマンの作業着みたいなモンだしな〜

昨日、裾上げできたの取りに行った時、ポイントでムスメの手袋買ってきた ^o^
で、スーツ買った時にクジ引いて(てか、電気がぐるぐるチカチカする四角いルーレットみたいな装置だが)旦那が1等の商品券2000円を当てたので、残りのポイントと合わせて2800円分ぐらい、、バーゲン品のウインドブレーカーぐらいは買えそうだ。

>私、そのうちAOKIにない体型になって英國屋で作るハメになるかもしれん。
当分は勝手に痩せたり太ったりしないよーに。と申し渡してある ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 手抜きにも程がある orz      びよ〜〜〜〜ん >>