2009年 01月 17日

二次会はジョナサンで、、

c0004211_085623.jpg
スウィーツ(笑

himiko @ iPhone







0:07 編集:写真、ちっこくしますた〜
 
チームの内部事情やら子供の塾の話やら、それなりに情報収集できますた。ははは

by himiko206 | 2009-01-17 22:26 | 独り言 | Comments(5)
Commented by こてつ at 2009-01-18 15:18 x
こういうつきあいがかったるいので出不精になってますます世間を狭くする>私

全く関係ないですけど、ジョナサンって最近、ファミレス界で最高じゃないですか? おいしい。
「ローストビーフのクリームスパゲッティ」なんて絶品だし、ステーキも、肉は良くないけど味付けがいい。
ああ今日も行きたくなった。
Commented by himiko206 at 2009-01-18 15:37
くくく。アタシの場合は、こーゆー機会でもなけりゃぁ外で飲めない!というそれだけのために、、(ぉ
ムスコがしばらく行けないんで、ドクターストップのこと伝えておくのと、であるからしてアタシも「当番さん」の時行けないケドごめんね、みたいなこと言っておかねば、と ^o^;

ジョナサンて高めだよね。
半年ぐらい前にムスメと2人で食べに行って、この値段ならサイゼリアで4人腹いっぱいになるよね、とかなんとか言うておった。。。
ちうワケでウチはサイゼリアばっか ^^;
Commented by himiko206 at 2009-01-18 16:43
アタシが頼んだのはカタカナ5〜6文字の名前(忘れた ^o^)のスウィーツ(笑)だが、「うまい〜!」というトコロは一切無かった。コーヒーゼリーか何かにしておけばよかったが、体重増量強化月間開催中なので (8-p
Commented by こてつ at 2009-01-18 17:46 x
う〜ん、外で飲むのも気のあった奴とじゃないとかったるい。
でも、外じゃないと食えないものもあるんだよねー。

ジョナサンは高いのか。
俺はほぼ禁治産者なので店での払いは妻がして、値段がわからない。
あ、メニューには書いてあるのに、見てないぞ。

写真のやつはガレットデロワってものですな。挑戦しすぎ。
Commented by himiko206 at 2009-01-18 21:12
おお、7文字だったか ^o^

>外じゃないと食えないものもあるんだよねー。
作ったり片付けしなくてもいいもんね〜〜(主婦の意見 (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 警視庁からお手紙です      野球少年母の新年会 >>