2009年 01月 14日

おぅ、上等だぁ! 勝手に移ってもらいましょーか

c0004211_9261452.jpg








しっかし、、、Cメールで来るかよ ^^;

電話番号集めか。。メールよか うざいな。


by himiko206 | 2009-01-14 12:33 | 独り言 | Comments(9)
Commented by bleu_le_hibou at 2009-01-14 15:11
ほ~Cメールでくるとはいい度胸してるね・・
っつ~かほんとばかだねぇ・・
でもうちにもこないかなと思ったりして(^_^;)芳
Commented by mizuno_clan at 2009-01-14 17:04
いつの間にかロゴ画像が変わっている。にゃぁんということだぁ。(^^)
(全角五十文字以内で送信できたかな?) ∞ヘロン

Commented by himiko206 at 2009-01-14 20:56
>芳さま
ねぇ?! 馬鹿でしょ〜〜? ^^;
が、引っ掛かる人もいるカモなので、速攻でケーサツに「報告」しておいた (8-p
若い婦警さんかなんかにオロオロ演技で電話させて、後でしつこくケーサツ署に督促電話させて遊ぶ、てのはどうかしらん o(^▽^)o

小中学生の仕業か? ^o^
拾ったケータイで出してみた、、とか?


ついでに遺失物の係に電話を回してもらってチビのことを聞いたが、落とし主は出てないそうな。。


Commented by himiko206 at 2009-01-14 20:57
>ヘロンさま
いよっ!親父ギャグ健在で何よりデス ^o^
Commented by himiko206 at 2009-01-14 21:10
ほとんど使ってない、、ちうか、子等への貸し出し用目的で残してるケータイなのよね〜〜〜
はっ! ムスメがエロサイトでも? って、料金後納のそんな携帯サイトがあるのか?
ってか、なんで電話番号で来るのよっ ^o^
ま、数字だから当たり外れは少ないから誰かに届く確率は高いわな。
Commented by himiko206 at 2009-01-14 21:10
番号非通知でみんなしてこの番号に掛けまくる、ちうのはどーだっ
Commented by choco at 2009-01-15 18:44 x
そうか、警察に報告するのか…。
私も前にソフトバンクの電話番号でそういうメール来たから、ソフトバンクの「迷惑メール対策」当てに転送して終わりにしてた。
前のボーダフォンの取説には電話番号だけじゃなくてメールアドレスも迷惑メールで報告できたのに、新しい携帯の取説には電話番号の報告のみだった。使えなくなってる~。
Commented by himiko206 at 2009-01-15 19:54
>そうか、警察に報告するのか…。

いやぁ、、、その必要も無いのカモしれんが、消費者センターとかだと捜査する権限があるのか無いのかよく分かんなかったから手っ取り早い線で ^^;
ケーサツでも、「市民なんちゃら」とかいう課に回されたよ。
こっちの住所氏名とかも聞かれるんでめんどかったケド、まぁ別に犯罪予定は無いし ^^;(デスノートは別 ^o^)
Cメールに出てる番号ももちろん聞かれたから伝えたケド、どうなったのかね。。

iPhoneって、迷惑メール対策って無いのよっ!
まぁパソコンのメールを普通に受けられるから(てゆか、iPhone
のもパソコンメールみたいなモンなんだが)、そっち側でフィルタリングきかせたアドレス使ってればいい、っちゃぁいいんだが。。。
着信拒否も無いんじゃなかったかなぁ。。出なきゃいいだけの話ではあるが。。
Commented by himiko206 at 2009-01-15 20:04
パソコンメールみたいなモンなんだが⇒「みたいなモン」は無しでいいのか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ダッシュ      昨日、買い物帰りに、、 >>