2009年 01月 14日

昨日、買い物帰りに、、

c0004211_83017.jpg
SepiaCamera+Polarize
富士山が見えた。
年に 数回、空気の澄んだ日に、ある場所から 100mぐらいの間だけ、真正面に見えるんだな。
日本人を激しく意識する一瞬 ^o^
って、望遠のない iPhone カメラ、真ん中の「ぽち」が富士山 ^^;

c0004211_8535194.jpg
InfraredCamera+Polarize
と、暗闇の子猫。
コレは、赤外線写真風に撮れるカメラ。

c0004211_8571877.jpg
Quad Camera
固まる おばちゃん エルザ 3歳。。
連写カメラで撮った意味ないわね ^o^

最近よく、チビに釣られて走ってるケド、ダイエット効果あるカモだな。。


by himiko206 | 2009-01-14 09:19 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-01-14 13:48 x
うちの近くの橋の上からも富士山、見えます。iPhoneで撮るとhimikoさんのよりも小さくなった・・・
でもどんなに小さくても、富士山を見ると晴れやかな気分になりますよねえ。

エルザ連写、間違い探しみたい。

赤外線写真は、透けないならいらな・・・(。_・☆\
Commented by himiko206 at 2009-01-14 21:01
>こてっちゃん
>iPhoneで撮るとhimikoさんのよりも小さく
そりゃぁもう、ここ〜は都の果て、、ですけん

エルザ連写、クリックすると大きな画像で見られるんだケド、最初の写真は笑ってる感じなのに、最後は「むっ」としてるのよ〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< おぅ、上等だぁ! 勝手に移って...      3連休は、、 >>