@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 10日

アプリだけで ここまでできたぞ

c0004211_1954854.jpg

要研究>左の黒いライン
c0004211_039507.jpg
himiko @ iPhone




【追記】iPhone 上で問題無くできますた〜 ⌒o⌒


by himiko206 | 2009-01-10 19:05 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by himiko206 at 2009-01-10 23:43
フツーに撮った写真を ProjectPolaroid で枠つけて Photogene に読み込むと、左端に黒が出ちゃうんだな。
が、いきなり ProjectPolaroid で撮った写真ならだいじょーび。
左端の黒を Photogene でカットもできるんだが、そーすっとまたややこしいことになったのだ(縦横比をどれかに指定すればヨイのかもしれぬが、めんどくて試してない)

コレを某所に upしようと思ったが、ハタ!と思い出した。。
「おばちゃん」のフレーズに変な意味が込められているとでも某氏に思われたら困るので、、やめておこう ^^;
Commented by himiko206 at 2009-01-11 00:14
>そーすっとまたややこしいことに
全然ややこしいことにはならなかった。
ワシの操作が変だっただけ ^^;

ちうことで、やっぱ upしてこよ〜っと。
他意はありませぬ他意は ^^;
Commented by こてつ at 2009-01-11 23:32 x
俺、自分の結婚式で妻が着るドレス選びのとき、店員に「どちらがお気に入りですか、お父様jは」と言われて以来、呼称はどーでもよくなった。

で、どっち方面にさばを読んでほしいんだ。上か?下か?(すまん、疲れで暴言が過ぎた)
っていうか、某氏ってだれだろな。
Commented by himiko206 at 2009-01-12 01:18
エルザ3歳。おばちゃんは気の毒かもしれん ^o^

ワシの場合は別にサバ読む気はないのだ。花嫁のお父様なこてっちゃんと同い年だし〜〜今更〜〜 (8-p
Commented by こてつ at 2009-01-12 09:17 x
あ、俺間違えた!
チビちゃんが「おばちゃん」と呼びかけているのはエルザなのね。
てっきりhim(あうあう)
Commented by himiko206 at 2009-01-12 14:12
あ、、確かにチビはこっち見てるしなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< できたできた      こ、こんな記事が Σ(゚Д゚lll) >>