@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 09日

チ、チビがぁぁぁぁ Σ(゚Д゚lll)

小皿に入れてラップ掛けてキッチンカウンターに置いてあった 辛子明太子 を、、食べたぁぁぁぁ Σ(゚Д゚lll)

しかも、どうやって運んだのかムスコの部屋の前でコソコソと。。。
「何やってんの〜♪」と覗き込んだら、完食して(太さ 2cm/長さ 2cm ぐらいだが)小皿をペロペロしてるとこだった。。

・・・だ、だいじょぶよね? ^^;

by himiko206 | 2009-01-09 21:00 | にゃん | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2009-01-09 21:24
現在、まるっきり平気な顔してうろちょろしてる。。。
Commented by 亜衣 at 2009-01-09 22:37 x
あぁぁぁぁぁ~~~
ウチの明太子がぁぁぁorz

お腹空いたからご飯食べます
明太で
Commented by choco at 2009-01-09 22:53 x
きゃあああああああ。
辛子明太子~~~~~?
そんなん食べる猫なんて初めて聞いたよ!!
…多分大丈夫だけど、塩辛いので、とりあえず水を水を飲ませてやって~。
…といって、飲むわけじゃないんだよね(^_^;)
とりあえず水をいっぱい飲めるように用意しておくしかないかも。
毎日食べるわけじゃないから平気だろうけど、毎日食べると体に悪いから、気をつけるしかないですよね~。
Commented by choco at 2009-01-09 22:55 x
@himikoさんと亜衣さんのコメントの「きゃ~」の意味が違うな(笑。
猫が食べたことにきゃ~と、猫に食べられちゃったことにきゃ~と。
Commented by himiko206 at 2009-01-10 00:20
そうだよねぇ、、いくら海産物とはいえ、美味いとはいえ、、人間だって「辛い辛い」と言いながら食べるワケで、この小さな身体で辛子明太子ってどーよ!と思うのだが、、本猫は全く平然としておるだぁよ。。。

黒猫夫妻は人間の食べ物に一切手を出さないケド(子猫の頃にだいすけがパン囓ったケド)、チビは気になってしょうがないようでラップ破いて囓ったりするから、お皿(5~6cmの薄手で軽い小皿なのよ)を運んだのもチビだと思うんだな〜
カウンターから落として(ラップ掛かってた)、廊下を押してった、、のかな。
で、、、気に入ったので完食かぁぁぁぁ??

さっきお水飲んでたケド、蛇口から出てくる細い水に手ぇ出して遊んでる方が多い、みたいな。


亜衣さんは先程、切ってないでっかい明太子でご飯をばくばく召し上がっておったので、「きゃ〜」も何も ^o^
よく太らんわね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< こ、こんな記事が Σ(゚Д゚lll)      セピア色の夢 >>