@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 09日

セピア色の夢

c0004211_1431865.jpg
SepiaCamera/iPhone


by himiko206 | 2009-01-09 14:07 | iPhone・iPad | Comments(10)
Commented by AppBank at 2009-01-09 14:25 x
絵画だと思った。
Commented by himiko206 at 2009-01-09 15:26
あとねぇ、Vint Greenや Vint B&Wで撮ったのもすごくいいの。
どれにしようか悩んだケド、コレが一番「後ろ足」がちゃんと写ってるんだな。

あ、あそこに upしてこよう ^o^
Commented by こてつ at 2009-01-09 17:04 x
あそこって?
Rotzyにはなかった・・・
Commented by himiko206 at 2009-01-09 21:01
あそこって、、、某コミュ ^_^;
Commented by AppBank at 2009-01-13 11:51 x
たしかに、こういう系のアプリはそういった端の処理も気になりますよね。
いやしかし、良く撮れてる。
Commented by himiko206 at 2009-01-14 00:55
> AppBankさま
いいでしょっ。いいでしょっ o(^▽^)o
いやぁ、いい被写体拾ってきた(おぃ

シルエットで勝負!の黒猫もステキなんだが、最近はアザラシ撮ってるみたいだったりして ^o^

あ、もちろん別に写真撮るために飼ってるワケでは。。。 ^^;
3匹の楽しい絡みを撮りたいのだが、絶対じっとしてないしなぁ。。連写で撮れるかな。。記事見て早速 QuadCamera 落としてあるしっ
そういえば、チビに「猫カメラ」使ったことないなぁ
黒猫夫妻が、「またぁ?」みたいな反応しかしてくれなくなったので外してあるケド、、、
Commented by AppBank at 2009-01-14 11:07 x
写真を撮るために猫を飼う人がいたら、かなりファンキーですね。
QuadCameraは動く被写体にもってこいですね。

猫とそんなに付き合ったことないので楽しそうにしている写真をみるとなんかいいなぁって思います。

猫カメラ相手に「またぁ?」という反応、なんて赤ちゃんのようですね。




Commented by himiko206 at 2009-01-14 13:25
ん? 身近に赤ちゃんでも?!
Commented by AppBank at 2009-01-15 11:33 x
私にはまだいませんが、友人宅の赤ん坊とほぼ毎日遊んでます。
Commented by himiko206 at 2009-01-15 14:22
へぇ〜羨ましい環境ですね ^o^

独身の頃、旦那は要らんケド赤んぼ欲しい、なんてよく言ってたっけなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< チ、チビがぁぁぁぁ Σ(゚Д゚...      きゃ〜〜〜〜 o(^▽^)o >>