@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 06日

れんげ

れんげ_c0004211_9305379.jpgアタシが20年以上使ってる化粧水でアル。
この時期の乾燥に実にヨロシイ。乾燥に、だけじゃないが。。

昔は無闇に高い化粧品買ったりイロイロしてもエアコンの乾燥にやられっぱなしだったケド、コレ(しかも「コレ」だけ!)使うようになってから何ともない。
有楽町の交通会館の地下で売ってる。「れんげ」て化粧水。
他には何も付けるな、ちうことになってるが、ホントに乳液も何も要らんのよ。コレ1本!

銀座勤務を離れてからはわざわざ買いに行ったり電話注文で買ったりしてたケド、数年前から ネット でも買えるようになったので実に喜ばしい o(^▽^)o

ま、合う合わないがあるだろうケド、婆さんの時代からの自然派化粧品でおま。
オススメ。今はムスメも使ってる。

by himiko206 | 2009-01-06 09:19 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-01-06 23:34 x
へ~。レモンのいい匂いします?なんか良さそう。
私もいろいろ使ってみたけど、今はちふれに落ち着いてます。
ためしに買ってみようかな。
Commented by himiko206 at 2009-01-06 23:53
うむ。。もうこの匂いに慣れちゃってあまり考えなかったケド、レモンの匂いなんだろなぁ。。
賞味期限、じゃなくて何だ、、使用期限か? ソレが3ヶ月。
以前、ケチって使ってたら茶色くなってきてたことあったな ^^;

買った時にこのボトルに巻き付けてある紙をしみじみ読むと、、、面白いよぉ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 光る大地      にゃんにゃんにゃん >>