@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 04日

初詣

初詣_c0004211_16292271.jpg

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-01-04 16:29 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ミキ at 2009-01-04 23:42 x
あけましておめでとうございます(*'‐'*)
そういえば初詣に行ってない事に気付きました・・・。
正月はだらけまくりなダメな母になっておりましたが明日から旦那も
仕事初めで朝起きれるのか心配です(苦笑)

新しい年がhimikoさんにとってHAPPY!!な1年になりますように♪

Commented by himiko206 at 2009-01-05 01:23
>ミキさん
あけましておめでとう!
アタシも見事に「ぼや〜〜〜」の寝正月で、ようやく初詣 ^^;
恒例の高尾山は何年も御利益無かったんで(ぉ)パスして、高幡不動に行ったんだケド駐車場に入れず、結局、地元の神社に行っただぁよ。

お互い、いい年にしようねっ!(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< おいらの仕事始め      お母さん、サボりまくり >>