2009年 01月 02日

ご対面

c0004211_15522169.jpgc0004211_15523484.jpg
2回目のレボリューションを昨日済ませて丸1日、予定 通り、チビ隔離部屋のドアを開けてやりました。
エルザがやってまいりました。
くんくん。。。(お、唸ってない)
チビのベッドなんぞを検分し、チビお気に入りのダンボールに入り込み、、睨み合いです ^^;

c0004211_16143666.jpg
今リビングでは、「ぐゎ〜〜」「ふーっ」なだいすけエルザ。
チビは、オロオロしています。
気の毒ですが放置です ^^;

どっちかっちうと、エルザよりだいすけの方が怒ってるみたいですね。。
エルザは、チビに怯えてるようにも見えます。。

by himiko206 | 2009-01-02 15:50 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2009-01-02 18:39 x
がんばれ、ちび。
そこを乗り越えられなければ、このうちにいられないんだぞ!!
エルザだいすけさんたちは思う存分ふーふー言ってしまえば受け入れるかも。
猫パンチはしません?
やはりお育ちがよいのかしら…。
Commented by himiko206 at 2009-01-02 20:38
もう、怒られまくってて気の毒よぉ
でもチビ庇うと、黒猫夫妻に悪いし ^^;

猫パンチは、だいすけが当たらないヤツを1発やったらしい。
チビはオロオロしてるだけで「ふーっ」も反撃も無い。
お気に入りのダンボールの中で黄昏れてる。
引っ張り出して抱っこしてやったが、すぐに去っていった。

がんばれ〜〜 ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< いいお湯でした~      新春のお買い物 >>