@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 02日

新春のお買い物

37型アクオス+ブルーレイレコーダー+オーディオラックである。
42型はどうっかな〜、とも思ったが、今が 32型だから充分だよね。。

ううむ。。ようやく我が家の TV が薄くなる。
c0004211_4523257.jpg(=^エ^=)が 困る かなぁ。。。

229,800円也。
ジャパネットたかた! にゃはははは 041.gif


by himiko206 | 2009-01-02 04:56 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2009-01-02 08:37 x
うお、大物を買いましたなぁ
#初夢だった・・・ってオチではないよね?(笑)
#PCのモニタに10万を出すわたしもわたしだが(汗)


おっと、あけましておめでとうございまする~~
Commented by himiko206 at 2009-01-02 15:28
今の10年前のTV、5万で下取りでこの値段だぁ
安くなったモンだよね。。。
DVDレコーダーすっ飛ばしてブルーレイ、、、ところでブルーレイって、、何なのだろーか orz

10万のPCモニターって、、高っ!

あ、ことよろ ^^;
Commented by choco at 2009-01-02 18:28 x
おっかいものっおっかいものっ!!
いいなあ、ブルーレイ…私も欲しい。…ちょうだい。
Commented by himiko206 at 2009-01-02 20:34
後でホームページ見てみたら、なんだかよくワカランのだが「ハイビジョンレコーダー」てのもあって、ソレはブルーレイではないらしいんだが、そっちだとちょっと安いんだが。。。
ブルーレイがベータやレーザーディスクみたいに消えないことを祈る ^^;
って、まぁ何だっていずれ古くなっていくんだよな。。うむ。。

たかたさん(てか、TV通販すべてだが)、初めて電話したんだケド、簡単なモンですな。。安いしっ。。
街の電気屋さんも大変だな。。


名前
URL
削除用パスワード


<< ご対面      元旦の夜は、、 >>