@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 01日

アタシの iPhone ケース ⌒o⌒

c0004211_18495372.jpg
肩から斜めにぶら下げます。
ポケットが無くてもだいじょーぶ。
コレなら絶対落としません!

超上等な革製の、超高級品で御座いマス! 072.gif
本来は眼鏡ケースのようですね。。

難はといえば、チェーンのせいで中身より重いぐらいカモですが、、、
お洒落だから気にしません。ふふふ。。。016.gif

c0004211_1973718.jpg

マトモに買えば、 中身より高い !!

・・・以上、本日元旦の 初荷 でした 040.gif ...... ヤフオク万歳 006.gif


by himiko206 | 2009-01-01 18:47 | iPhone・iPad | Comments(5)
Commented by choco at 2009-01-02 00:52 x
おお~~~。豪華っ!!
マダ~ムって感じですね。
Commented by himiko206 at 2009-01-02 04:01
マダ〜ムひみちゃんと呼んでね ^o^;

バッグに放り込んどくのも 液晶丸出しのこの形だから憚られ、iPhoneのせいでこの夏は薄手のスカートとか穿けず、ポッケがちゃんと付いてるジーンズばっかで。。。んでトイレで落とさぬように注意しまくったりとか。
何しろストラップ付ける穴も無いんで、何かと持ち歩きにくいちうか何ちうか ^^;
袋でも作って首からぶら下げておこうか、なんて思ってたんだケドね、なんだか馬鹿っぽいし ^o^

でもコレなら文句無しでざぁますわ (8-p
眼鏡ケースだからちょっと長めだケド、イヤホンとかもうまい具合に入っちゃうし〜〜
余は満足じゃ o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2009-01-03 04:34
わかった〜〜〜! o(^▽^)o

今日、というかもう昨日か、、、すごいアクセス数になってて、何か変なことでも書いてどこぞで祭にでもなってんのか?とビビってたんだケド、、コレだ! ^^; ↓
www.iphooone.com

あわわ。。とか思ってたら、さっき「下品なケースだ。いらね」とかコメントが入ってた ^o^

しっかし、、、こんなミーハーblogの紹介してドースル ^^;
参考にもならんぞ。何しろ本体より、、以下略(あ、マトモに買えば、の話で (8-p
Commented by ☆通行人 at 2009-01-03 19:24 x
↑転載させていただきます。(^^ゞ
iPod touch使ってまして電話はないけど結構楽しめます。
昔のDOSで動いていたNekoと同じ機能のiNekoなんてのもあるんです。
Commented by himiko206 at 2009-01-04 00:06
ぎゃっ ^^;
また、「いらね」が入ってたりして ^o^
君にあげるなんて言わないから心配しなくていいわよん。とか返事しとこうかと思ったがやめた (8-p

touchもいいよね。てか、電話以外同じなんでショ?
あたしゃ在宅勤務(?)だから、アプリで遊ぶのがメインみたいな使い方カモだし。。

同じようなケース(もうちょい短い・シャネル臭いチェーン無し)が、さっき 22,500円で落ちてた。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c203471269
同じサイズ・色違い(芥子色)・チェーン無し、が 7,099円。
やっぱ黒が人気なんだよね。。

って、男子には無縁の世界 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 元旦の夜は、、      謹賀新年! >>