2008年 12月 31日

大晦日だというのに、、、

c0004211_16384447.jpg運送屋さん、ご苦労さん!

ムスメの 硬式ラケット( 34,650円のヤツを 72%引きで買ったから 1ヶ月待たされた ^o^)と、クリスマス に間に合わなかったムスコの「パワプロなんちゃら」の攻略本〜

c0004211_16385875.jpg


by himiko206 | 2008-12-31 16:51 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 茶ぼうず at 2008-12-31 22:18 x
大晦日どころでなく元旦到着でAmazonに発注をかけましたが何か?w
(しかもPCゲーム(^^;)
Commented by himiko206 at 2008-12-31 23:27
まさに初荷だわね ^o^
昔(って、随分昔だとは思うケド)、トラックが初荷の幟付けて実家の前を通ってた記憶があるケド、最近はそゆことも無いのかしらん。。
Commented by choco at 2009-01-01 00:38 x
昔はさ~、スーパーも三が日休みだったし、コンビニはなかったし、宅配便だってもちろん休みだったし(年末に出したりなんかしたら、いつ着くか見当もつかなかった)、お正月って家に閉じこもってじっとしているもんだから、30日の買出しでポテトチップスの大袋を買ってもらったりチョコレートの大袋を買ってもらったりするのがうれしかったもんだけどなあ。
…なんか、書いているうちに何を言いたいのか分からなくなってきたけど、でも、そういうことだ。
近所のスーパーは365日24時間無休だそうだ。
Commented by himiko206 at 2009-01-01 07:39
だよね〜
今年はなぁぁぁんも正月用意してなくって、外食のついでに覗いた閉店間際のデパ地下でおせちを割引価格で売ってたからよっぽど買おうかと思ったんだが、、家族の皆さんの「いいじゃん、別に」のご意見で餅とお雑煮の材料買っただけだった ^^;
昔みたいに、三が日休み、なんてこともなく元旦から何でも買えるから、おせちなんて要らないっちゃぁ要らないんだが、、、ちょい淋しいカモ〜〜 ^^;
なんだか正月も、流れていくただの1日でしかなくなっていくわねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蟹さん      バッテリー切れだなんて orz >>