@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 09日

・・・てなことやってたら、


視察 から帰ってすぐ、学校から帰ったムスコが下のインターホンから「お姉ちゃん、お熱。迎えに来て下さい、って」
と思ったら またすぐに学校の保健室から電話。「お迎えお願いします」
はいはいはいはい ヽ(゚_ 。)ノ

ムスコにおやつを出しておいて、また車出して、今度は学校へ。
8度1分だそうな。
今度はムスメだぁ。

連れて帰ってベッドに放り込んで、とりあえず「ふぅ」

・・・と、思ったら、淋しいから、ちて ベッドから和室に布団を持ってきた ^^;
もう ほとんど熱もない。


が、結局、眠ることはなく(「だって、保健室でいっぱい寝たから 眠たくないんだもん」以上、本人談)、食べられるかなぁ、と思った晩ご飯もしっかり食べて、風呂まで入って、弟と大騒ぎして、寝た ^_^;

by himiko206 | 2005-03-09 22:00 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by みど at 2005-03-11 19:46 x
きぬちゃんお熱出したのね。
子供は元気だよね。
お大事に

Commented by himiko206 at 2005-03-11 20:47
ありがと〜ん
もう、すっかり元気 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒いの〜      視察 >>