@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 25日

c0004211_15302919.jpg
ムスメの胸ですやすや。。


by himiko206 | 2008-12-25 15:34 | にゃん | Comments(6)
Commented by TANATYANN250T-B at 2008-12-25 21:43 x
まぁ~・・・

眠っている顔が笑って見えますなぁ~。

そういえば猫の寝顔って結構笑っているように見えますね・・・
Commented by こてつ at 2008-12-25 22:40 x
孫だ、孫だ、孫だ!
私より先におばあちゃん(^.^)

しかしこの子(猫もムスメも)雰囲気のある子だなあ。
Commented by himiko206 at 2008-12-26 01:00
>TANAちゃ

お腹見せてペロっと寝ちゃうのがかわゆす*^_^*
目を瞑った猫のこゆ顔の写真見て、「どこまでが目なんだろ?」と不思議だったが(黒猫だとみんな黒いから、よく分かんないんだよね〜 ^o^)チビの顔見て分かった。。黒い部分が全部目、ってワケじゃじゃないのねぇ ^o^
Commented by himiko206 at 2008-12-26 01:01
>こてっちゃん

ワシの母ちゃんは孫見て安心して逝っちまったので、、ワシもそろそろか ^o^
Commented by cotets at 2008-12-26 19:49
それを言ったら、うちの父親は俺の結婚式も見ずに死んじゃったぞ。
(晩婚だったせいもあるが)

ぎゃー、やばい!
Commented by himiko206 at 2008-12-27 00:10
じゃ、息子さんがおじさんになったの見てから死ねる、てことね (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 祝・エイズ陰性! (^_^)v      メリークリスマス o(^▽^)o >>