@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 25日

あっきいいいいいいい

'いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい8き:tっっっっっっっっっっっっっrざああああああああああああああっきいいいいいいい

c0004211_943555.jpg・・・・・以上、チビが入力しました。席を外すモンじゃありませんな。。
あっきい って誰だよ。
子音が t と r しか残ってないのは優秀だな。。

そーいえば つい 1ヶ月前、どこかに三毛猫か縞猫でも落ちてないかな なんて言ってたわね。。落ちてたね ^^;


by himiko206 | 2008-12-25 07:58 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2008-12-25 18:31 x
何が起こったのかと思いましたよ…(^_^;)
パソコンを空けると、何されるかわかりませんよね。
我が家の場合は猫が何か打っていたりする。
猫は子音だらけだな~。
通り過ぎるだけだから。
Commented by himiko206 at 2008-12-25 21:01
画面が妙に暗いんでアセったらチビのせいだったりとか ^^;(どこぞのキーで暗くなったり明るくなったりするんで)
目を離す時は閉じておく(ノートだから)んだケド、油断のならんヤツだ ^^;

チビは現在、ワクチン打たれて黄昏れてます (=^エ^=)
Commented by こてつ at 2008-12-25 22:35 x
うちの園の卒園児で、在園中「あっきぃ」と呼ばれてとてもかわいがられた子がいました。
かわいいんです。
チンパンそっくりなんですから。

うちのキジバトもきっちり同じような仕事をしてくれました。
(野生動物保護法違反なのを飼うなよっていうツッコミはなしね)
Commented by himiko206 at 2008-12-26 00:46
ま、そゆのんに引っ掛かるよな動物でも引き取り先が無いことは多々あって、役所も困って、、、その時手を差し伸べるのが幼稚園!とか、、ありがちな今日この頃の動物愛護 ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< メリークリスマス o(^▽^)o      きゃっ !! ( ̄▽ ̄) >>