@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 24日

きゃっ !! ( ̄▽ ̄)

きゃっ !! ( ̄▽ ̄)_c0004211_1112768.jpgまさか

きゃっ !! ( ̄▽ ̄)_c0004211_1121772.jpgプレゼントを
きゃっ !! ( ̄▽ ̄)_c0004211_1135818.jpg
もらえるなんて!005.gif 思わなかったな ........ 嬉しいな 012.gif

きゃっ !! ( ̄▽ ̄)_c0004211_1225086.jpg
似合う? 023.gif


きゃっ !! ( ̄▽ ̄)_c0004211_3435267.jpgありがとう。旦那さま 016.gif
ただ、、、ピアスの方はどないしまひょ 037.gif  


by himiko206 | 2008-12-24 22:11 | 独り言 | Comments(14)
Commented by ∞ヘロン at 2008-12-25 09:38 x
チェコのスワロフスキー社製のクリスタルネックレスですね。
色がとても綺麗だ。
よく似合ってますよ。(^^)

Commented by himiko206 at 2008-12-25 15:05
ふぉっふぉっふぉ( ̄▽ ̄)ありがと〜〜〜
胸の谷間に先っぽが収まればもっとイイ感じなのであろうが、谷間に不自由してるのでプラプラ揺れて、チビの標的になっておる ^o^

ピアス用に耳に穴を開けるかどうか考えちぅ〜〜
Commented by ぱやっぱ at 2008-12-25 16:07 x
ショウケースの中のこいつを見たとたんに「コレしかないっ」って思って迷わず「こちらをいただけますか?」ってなったので、
「あ、ピアス」って気づいたのは電車に乗ってだいぶ経ってから。

ところで、スワロフスキの店員さんは「プレゼントですか?」とは聞いてくれませんでしたな。
ま、クリスマスイブにこういうアクセサリを買うおっさんがいれば、プレゼントにきまっておるんだから、そんなこと聞くのは愚問ではあるんだが。

「プレゼントですか?」
「これをつけてる僕の姿を想像できますか?」

ってやり取りを楽しみにしていたのに肩すかしだった。
Commented by himiko206 at 2008-12-25 16:30
わはは ⌒o⌒

東急限定でぐぐったら出てきたが(イヤな世の中ですなぁ ^o^)、、、想像以上のお値段なんでびっくりしましたがな!
まずは明後日、付けていこう。。
んで、、、次は正月。。んで次は、、、いつなのだろうか ^^;
まぁ夏場ならば普段にしててもおかしくないわよねぇ。。


Commented by choco at 2008-12-25 18:39 x
ピアスをイヤリングに作り替えれば(・∀・)イイ!
Commented by at 2008-12-25 19:00 x
きゃー!ステキじゃないですか~~!
ウラヤマシス!!
Commented by ozzy at 2008-12-25 20:09 x
姐さん、首のしわ少ない!きれい。。
おらシワシワが、仏像なみにあるんだよなあ・・
Commented by himiko206 at 2008-12-25 20:21
>chocoさま
そ、そんな予算の掛かることを ^^;
Commented by himiko206 at 2008-12-25 20:45
>○さま
白・黒・赤、の組み合わせが好きなので、うれしーす ^o^
付ける時無ぇよ、とか言って自分じゃきっと買わないもんなぁ。。。感謝感謝 o(^▽^)o

ケッコンしてからクリスマスプレゼントなんて貰ったこと無いから(誕生日さえ orz。。ま、今年は王様のアイデア的な物くれたりしたが)、イロイロと邪推するワシ ^o^
Commented by himiko206 at 2008-12-25 20:54
>ozzyさま
なるべくあばら骨の目立たん、そして不自由なおっぱいのワカラン写真(充分 分かるが ^o^)を選んだつもりだったが、そっちを見る人がいるとは思わなんだ ^^;

うぅむ。。皺そのものは少ないカモしれん。。目尻とかあまり無いしなぁ。。(ほうれい線はしっかりある orz)
が!! 肝心なのは「たるみ」なのである!
首皺少なくても皮がたるむ! わはは orz
Commented by こてつ at 2008-12-25 22:30 x
センスあるなあ、旦那。
俺にはこれを選ぶセンスはない。

ピアスはチビ猫ちゃんの耳ってのはダメ?虐待?

ちなみに、私は妻にティファニーをプレゼントして、その後大げんかして突っ返されました。
質屋に持ってこか?
Commented by himiko206 at 2008-12-26 01:08
>こてっちゃん

・・・・・じゃ、ワシにくれ ^o^>てぃふぁに〜〜〜

猫ピアスは、避妊済みの地域猫に目印で付けたりすることあるみたいだし、自然に帰した野生動物でもある(ピアスかどうかは知らんが)よね。。
いいんじゃんね? ^o^
ただ、両耳に赤いキラッは飼い主の自己満ぽいからアレだケド ^^;
Commented by choco at 2008-12-27 00:36 x
部品を買ってきて自分でイヤリングに作り直せば(・∀・)イイ!
Commented by himiko206 at 2008-12-27 13:11
むむ。。石、ちうかスワロフスキーさんが留まってる台に付いてる針を切らねばならんからなぁ。。。で、台は縦長(U字型)なので収まりが悪そうなのだ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< あっきいいいいいいい      107 >>