2005年 03月 09日

今日も 暖か


それにしても 毎朝毎朝の子供達の のんびりさには首を捻る。
時間がないから急ぐ、という意識が全く無い!というか。
TVがついてると、なぁぁぁんもしないで ぼ〜〜〜〜〜〜っと見てるし、パンが焼ける間に着替える、とかホントに時間が無くなったらパンくわえながらコート着る、とか(行儀は悪いケドさ)、「急がなきゃ」ということが、無い!
特にムスメ。はぁ
ケラケラちょっかい出し合って、最終的にトイレの前で喧嘩してたり。
スイミングの前も毎回 そう。
ホントに嫌気がさしてくるぞ。

てなこと mixi に書いたら「うちも」「うちも」って。朝のグズグズ、いずこも同じなのか・・・ウチぐらいかと思ってたが、そっかぁ・・・
て、安心してちゃイカン! ^^;


by himiko206 | 2005-03-09 08:09 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by kine at 2005-03-10 00:07 x
「うちも」「うちも」
ホント、そうだよ。自衛隊員の息子に自分で起きれるのか?なんて感心してるくらいだから。
どの家も似たようなもんなんだね。。。
Commented by himiko206 at 2005-03-10 08:54
キネさんとこもなの? ^^;
しかし・・・朝起きることに関しては、アタシも人のことは言えない。ぜ〜〜ったい言えない。
我が家で、全員を起こすのはとーちゃんなのだ ^o^;
わははははぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 視察      ふっかーつ! >>