2004年 12月 17日

サンタさん、今 戻りましたぁ!

c0004211_1404971.jpg
キョーイク的配慮優先、顕微鏡!とかは?
最近の顕微鏡て、プラスティックかい?! おもちゃみたい(あ、おもちゃ屋なんだ、ココは ^o^)
スクリーンに映ってるのをカメラで撮れたりノートに映してなぞって写せたり、何とプロジェクタ機能付きだったり・・・


c0004211_1504098.jpg

じゃ〜〜ん!! 流星号だぁい!! ミニカーなんかでもめったに 206 なんて見かけないんだが・・・欲しいっ! アタシが欲しいっ!!
インプレッサと勝負だぁい! ^o^


c0004211_148261.jpg

そしてこちらは 307。やっぱ 206 がいいんですケド〜〜。
でも こっちのセットの方が宙返りコースがあるから楽しそうだな〜〜。
車輌だけって無いのかな〜〜〜。
c0004211_273212.jpg
以前ムスメが欲しがっていたリモコンバイク。
ウィリーとかジャンプなんかもしちゃったりして、マンションの中庭とか河原で遊べそう。
コレなら2人同じ物で可、だし・・・

てなことを画像メール送りながら旦那と相談したりして・・・

c0004211_224976.jpg

YAMAHAHONDA あ〜んど電池とバッテリーチャージャーお買いあげ〜〜〜 (ちなみに、旦那のご希望でもあった ^^;)
以上、サンタさんから用。

親からは、トホホではあるんだが ゲームソフト(トホホのホ)
ムスコには、ポケモンの「エメラルド」。お父さんが1個持ってるんだケドねぇ ^^;
ムスメには、欲しがってる ハリーポッター「秘密の部屋」のソフトを探したんだが 古いヤツだから売ってない。あちこち探してみるかな・・・

ま、クリスマス だから遊び優先 てことで。


20号がすんげ渋滞しててムスコの帰宅に間に合いそうもなく、今日は奮発して250円払って上を通ってきた。
時間ギリギリでハラハラしたケド、マンションの下でムスコとガチ合わせ、てな事態は避けられた。
トイザらスの袋入りのデカイ箱2つであるからして、車から降ろしたら隠しようが無いモンなぁ。
駐車場が立体だから、ムスコとガチ合わせても荷物を車に戻すワケにもいかんので、トランク(ハッチ?)から荷物を出した段階で 賭みたいなモンであった ^^;
セーフ!
めでたい。
大人部屋のクローゼットの上の棚に放り込んだ。

はぁはぁはぁはぁ・・・
腹減った〜

てなこと言ってたら 1年生の担任から電話。
帰り道で**君とふざけ合ってて転んで どこやらを怪我したらしく、血を流して泣きながら帰った。と、学校に戻ってきた**ちゃんから聞いた。
とのこと ^^;

エントランスまで迎えに行ったら、お姉ちゃんや他の子達とそこそこ元気に帰ってきた。
お母さん!大事件大事件! と言うので見たら、指をほんの少々擦りむいてるだけ。
そんなことだろと思った〜〜 ^o^


by himiko206 | 2004-12-17 15:09 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寝ちまたぁ      煮込む女 >>