@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 23日

お母さんが好きらしい

c0004211_16333432.jpg
c0004211_16325395.jpg
c0004211_16324175.jpg
c0004211_16334652.jpg
右手伸ばして撮影〜

だいすけエルザは、チビ隔離中の部屋のドアの前でじ〜っと座ってることがある。
人と一緒に入ってきちゃって「フーーっ!」とか ^_^;
だいちゃんの食欲が落ちてて、晩飯時とかも今までみたいに「ごはんごはんごはんごはん」と催促してこない。。。
「あれば食べ尽くす!」のエルザに大きな変化は無いケド。
朝のお薬用のチビのネコ缶に反応するんで、黒猫夫妻にも少しずつ。
蓋を開ける時の音がヤバそうなんでレトルトパックにしてるんだが、やはり匂いは誤魔化せない ^o^
ダイエット食の2人なのに、何かと困る居候〜〜
苦労するわぁ ^^;


【追記】黒猫夫妻、晩ご飯を激しく催促に来た。めでたい。
今朝はだいちゃんも、ガツガツと完食したらしい。めでたいめでたい ^o^


by himiko206 | 2008-12-23 16:29 | にゃん | Comments(8)
Commented by choco at 2008-12-23 21:30 x
か~~~わ~~~い~~~い~~~。
@himikoさん、気に入られちゃったのね。
でもかわいいから全然悪い気しないですよね~。
つぶらな瞳~♪

黒猫夫妻の食欲回復よかったですわ。
Commented by himiko206 at 2008-12-24 00:26
若い子達がさ、バッグだろうが靴だろうが服だろうが何だろうが「かわいい!」としか言わないの見て(某ブランドコミュとか)、他に言葉を知らんのか馬鹿どもめが、てなこと思うワケだが、こいつには「かわいいー!」しか出てこないぞ ^o^
なんでこんなにかわいいんだろばかやろーっ orz
Commented by choco at 2008-12-25 00:35 x
猫に関しては、いっくらでも、「かわいい」使い放題ですわ~。
そしてこのちびはものすごくかわいいですわ~。

超かわいくね?やばくね?(若い子風)
Commented by himiko206 at 2008-12-25 01:38
言えてるし〜(ううむ。。若い子の返答はこれでいいのだろうか??)

アタシが抱いてると、でっかく見えるんだよね ^^;
旦那が抱いてると超子猫なのに〜。。
Commented by coboz at 2008-12-25 11:10 x
ウチでもそ~でしたが。(WANですだがっ ^^

他の仔が来ると、ガゼン食欲旺盛になるんでつぉね ^^;
『負けてたまるかおらが喰うどぉ!』状態になるんだろか

 # あ、コメおひさです。
 # すっかりROMメンバになっておった σ^^
Commented by himiko206 at 2008-12-25 15:08
ん? いぁ、ウチのは食欲減退したのだ。エルザの方は普通によく食べるが ^o^
って、現在は食欲も戻った>だいすけ

ホンマ、お久ですなぁ (゜−゜)
Commented by 亜衣 at 2008-12-31 06:18 x
>ううむ。。若い子の返答はこれでいいのだろうか??

おかーさん
YOUNGなワタシ達の返答はねぇ

「だべ~^^」 コレに尽きるw
「な?ヤバいべ^^」 コレは使用頻度は低い

だから何?って感だけれども。
わざわざコメントまでしなくてもよくね?な感じだけれども。
スルーはしないで頂きたい。
スルーするのはマクドナルドだけで十分です。

・・・マックポーク食べたい。
Commented by himiko206 at 2008-12-31 06:29
・・・・ら抜き言葉じゃないところは評価する。
いつまで起きてんだ。アホ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 107      早っ! ^^; >>