@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 22日

美人だ。。。

c0004211_14591163.jpg
撮影:旦那(by au)


by himiko206 | 2008-12-22 14:58 | にゃん | Comments(7)
Commented by あるる at 2008-12-22 15:57 x
うん、うちのみーも美猫だけど、この子も美猫だねぇ
#ちょっと毛がボサボサ気味だけど(汗)
Commented by ozzy at 2008-12-22 17:12 x
美猫!!
この猫ちゃんかわいいいいいいいいっ。
姐さんの猫センス?はちょっとあこがれ。
Commented by ozzy at 2008-12-22 17:15 x
そうだ、拾得物だったか・・
もう飼ってしまうがいいですなっ。
Commented by himiko206 at 2008-12-22 20:48
>あるるさま

「ふん! 大きくなったら白鳥よっ」と申しております ^o^
Commented by himiko206 at 2008-12-22 21:07
>ozzyさま

ワシ的にはロシアンブルーがタイプなんだが、かわいいからこの子でもいい〜〜 o(^▽^)o
なんだか知らんがワシに えっらい懐いてしもて、ケースから出してやるとくっつきまくり。。
落とし主(??)からの届け出がまだ無いんだケド、出るなら出るで早く出てきてくれないと実に困るんですが〜〜
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-12-22 22:38 x
只今故障中のTANAちゃん250T-Bです。
(見積もり6万円弱)

扱いが粗略な元の飼い主に戻すくらいなら、いっそ
飼っちゃえ~!(を
Commented by himiko206 at 2008-12-23 02:30
>TANAちゃ

6万かぁ。。。でも、それで済んで良かった!と思おう! ^o^;
踏切でエンストしなくて良かった!と思おう! ^^;

なんかねぇ、飼い主像が見えてこないんだよね〜
粗略なのか単なる無知なのか。。???
アメショじゃなくったって、いなくなったらまず探すよねぇ。。まだ何の届けもないようだし、何考えてんだろ??

もう、飼ってる気分だわよ ^^;
現在、膝の上ですやすや(=^エ^=)
でも、警察署と愛護センターの多摩支所と、八王子市は大きいから独自にやってるちうんで保健所の3カ所に連絡入れてあるから、飼い主が現れたらやっぱ返さねばね(T_T)

3カ所とも、「で、どうされますか?」と聞いてきて、「とりあえず預かりますが、、」と答えたら、喜んでる感じで。。
「連れてきてもらっても、1週間ぐらいで、テンテンテン」だそうです。てゆかまぁ、ソレは分かってるから連れてく気は無かったが、「怪我をしてたりとかだったら、もう少し長く、テンテンテン」だそうな。。
やっぱねぇ、仕事とはいえ、「テンテンテン」にみんな一様に心を痛めてるのよねぇ。
おまわりさんも、同じくだったわ。ま、生き物預かるのは手間だからほっとしただけカモしれんが ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 早っ! ^^;      放映日 >>