2008年 12月 22日

爆発現場

c0004211_10432461.jpg
一夜明けた爆発頭。
ムスメは 相変わらず「むむむ 015.gif 」だそうな

どっかでロックバンドのヴォーカルでも募集してない? 経験・年齢不問、ちうことで、ヨロ! 011.gif


by himiko206 | 2008-12-22 08:42 | 独り言 | Comments(4)
Commented by バッカス at 2008-12-22 12:56 x
ロックバンドのヴォーカル!!(爆) 居そうです!!! 
ナオンの屋音に出ますか!!(←知ってます?)
Commented by himiko206 at 2008-12-22 13:07
おお。聞いたことだけあります ^o^>ナオンの屋音
ショーヤとかその辺の時代かな。。

ますますムスメに、「おかーさん、ガッコに来ないで」と言われそうです (8-p
Commented by こてつ at 2008-12-22 16:31 x
中島みゆきみたい。
そういえば、我々の世代には中島みゆきといい竹内まりやといい、人の血を吸って若さを保ってるとしか思えん奴が多いな。
(ポーの一族かい)
Commented by himiko206 at 2008-12-22 21:25
>こてつさん

きっと、コラーゲンとかリフトアップとかアレとかコレとか金が掛かってるに違いない!きっとそうだ!
そうじゃなけりゃ不公平だ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 放映日      ムスメの戦利品 >>