2008年 12月 21日

ムスメの戦利品

c0004211_23491881.jpg
しっぽは商品に含まれません (8-p


何故か近所の倉庫(?)でバーゲンをやっていたので、ムスメが欲しがっていたスニーカーを。
スポーツシューズみたいなんじゃなくって コンバースみたいなお洒落なのが欲しい、って、、、コンバースってお洒落用だっけか? ^^;
アタシが中学ぐらいの頃って、いわゆる運動靴!として履いていたような気がスルのだが。。
後は、長袖Tシャツ2枚とパジャマ、ちうか室内着。

昨日はムスコの 野球用品 だったので、今日はムスメの。
でも最近は、ムスコが何か買ってもらっても「ずる〜い!」とか言わなくなったな。。。偉い偉い ^o^


by himiko206 | 2008-12-21 23:19 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2008-12-22 00:19
中学の時に履いてたのは、月星シューズ、、だっけか? ^o^
Commented by こてつ at 2008-12-22 16:29 x
俺らのときにはコンバースは高嶺の花だったと思うぞ。
ナイキなんて聞いたこともなかった。
Commented by himiko206 at 2008-12-22 21:20
うむ。長じてから、ナイキは「ニケって何さっ。サモトラケのニケかよ」と思った ^o^
コンバースは高校の頃に青いの持ってたが、父ちゃんか母ちゃんがバーゲンか問屋ででも買ってきたんちゃうやろか。。。(洋品店だったし)
靴のブランドなんて興味なかったケド、マークに記憶があるんだよね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 爆発現場      美容院行った〜〜〜 o(^▽^)o >>