@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 21日

美容院行った〜〜〜 o(^▽^)o

アタシにしては優秀な、3~4ヶ月ぶり、かな。
ひどい時は 2年放置!なんてあったし〜〜
パーマもかけた。前回が緩めだったのでもうちょい強く。

一目見たムスメは「シザーハンズみたい。。」と言った。
旦那は、「ケイト・ブッシュみたい。。髪型としては 悪くはないと思うよ。うん」(似合わん、て意味か?)

ビミョー。。。039.gif


by himiko206 | 2008-12-21 22:10 | 独り言 | Comments(4)
Commented by ume at 2008-12-21 23:50 x
ケイト・ブッシュ。。。

大好きでした。。。。だんな様の世代がわかったとです。
Commented by himiko206 at 2008-12-22 00:12
うむ。。umeさんの1こ下だわねぇ ^o^

よく知らないアタシは早速画像検索して、とりあえず安心した ^^;(顔と頭に)
シザーハンズは凄過ぎる orz

アンジェラ・アキみたいなんがヨロシかったんだが ^o^(頭だけ)
ま、どうしても帰らなきゃな時間があったので、がががががっ!と乾かしてもらっただけなので、、、これからイロイロいじって研究する ^^;
Commented by choco at 2008-12-22 00:34 x
シザー・ハンズ…ぷぷぷぷぷ。
お嬢さん、ひどい。
Commented by himiko206 at 2008-12-22 08:13
しかしなぁんとな〜く納得してしまった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメの戦利品      チビのミイラしっぽ >>