2008年 12月 21日

チビのミイラしっぽ

c0004211_0401945.jpg
名前はまだ「ちび」です

相変わらず 落とし主(?)は出てきません。。
遺失物のしっぽを勝手に切っちゃっていいものなのでしょーかね。。
どんどん壊死していくワケじゃなさそうだケド、感覚の無い先っぽをつけたまま、ちうのんは危険だしねぇ。。。


by himiko206 | 2008-12-21 00:46 | にゃん | Comments(5)
Commented by choco at 2008-12-21 14:45 x
ホントに先が真っ黒だねえ…。
切っちゃう?一応1週間くらい待ってみる?
その後なら、万が一飼い主が出てきても壊死しそうだったのでと言っちゃえばいいんじゃないですかね~。
Commented by choco at 2008-12-21 14:46 x
しかし、つくづくかわいいな、この子…(^。^)
Commented by himiko206 at 2008-12-21 22:09
うん。1週間後に来て下さい、って言われてるから、次の木曜日に連れて行って、耳ダニとかOKだったら黒猫ズと一緒にすることになるから、、その日にエイズとか検査をして、、、で、一緒にしっぽの手術を頼んじゃおかなぁ、、とか思ったんだケドね。。。でも、もうちょい待って避妊と一緒にやった方がいいかな、とか。。

ムスコがね、前から、「3匹目が来たら絶対手術しちゃダメだよっ!」と言ってるんで(だいすけとエルザに赤ちゃんが欲しかったらしい ^^;)、しっぽの手術だ、と言えば入院しても誤魔化せるし ^_^;
だから女の子だったのは好都合だったな。。。(だいちゃんの時、タマタマが変だ!とすぐに分かっちゃって ^^;)

里子に出すとしたら尚更、繁殖目的で欲しがる人もいるカモだから手術はしておいてやりたいケド、、、飼い主が見つかったら、避妊しましたなんてしっぽどころの問題じゃないわね ^o^

今、ちびさん身繕いしてたケド、模様のある部分までしかペロペロしてなかった。神経が死んでるから、やらないワケか、、と。。
この先の黒いのは何?な気分なのかしら ^^;


Commented by choco at 2008-12-22 00:33 x
へ~~~へ~~~へ~~~!!!
黒いところは尻尾じゃない気持ちなのかな?
それは面白い(いや、本猫としては気の毒だけどさ)
そうですね、純血の若いアメショーなんて、そのまま里子には出せないね~。
でも、飼い主出てくるのかな?
Commented by himiko206 at 2008-12-22 08:11
アタシがチビの身繕い見たのは初めてで(他の人は見たことあるらしいが)子猫ってあまりやらないのかな〜、と思ってた。
で、どうするのかな〜、ってよく見てたんだ〜。色の境目のトコロまでだけ。
なんとなく納得した。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美容院行った〜〜〜 o(^▽^)o      ムスコの戦利品 >>