@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

ムスコの強い希望で、、

c0004211_2565749.jpg
c0004211_25774.jpg
晩ご飯は ハンバーガーとドーナッツ ^o^

先日の ステーキ の時もムスコは「マクドナルドがいい!」と叫んでいたけれど、女性陣2人の「勘弁してくれ〜」で却下。
なので本日はムスコの望みを叶えます。
ドーナツ付きならムスメも文句は無いようで、空手の後に3人で食べに行きました〜

で、旦那さんは都内某所で、、、
c0004211_34046.jpg
ぼーねんかい〜



ビンゴだか福引きだかで加湿器が当たったらしいが、
c0004211_316364.jpg
欲しがっていた女子にあげたそうな。

今年ももう残り少なくなりましたなぁ。。。
子等のクリスマスプレゼントはどないしまひょ。。


by himiko206 | 2008-12-16 23:56 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by こてつ at 2008-12-17 08:43 x
ダブルクォーターパウンダーは!?
シナモン・メルツは!?
メタボなんてクソ食らえ!

旦那が加湿器を若い女の子にあげちゃっても怒らない卑弥呼さんは立派。
うちの妻なら3日くらい飯を食わせてもらえない。
Commented by himiko206 at 2008-12-17 09:14
シングルのクォーターパウンダーにしたが、同じフードコートにあるサブウェイにすれば良かったな〜、と。。
ムスメはバーガーの後にドーナツ4つも食べたよ。
アタシは1個だが、まだ入りそうだった。が、節約した。お飲み物はいつもコーヒー持参のワシなので不要〜
>メタボなんてクソ食らえ!
取りあえず長生きしなさいっ。下の子が嫁に行くぐらいまでは ^o^
最近は晩婚気味だから、少なくともあと30年は死んでも生きてるように。

加湿器はまぁウチじゃ使わないしねぇ。。。でも、売ればお金になるのにな〜
ムスメがすぐに喉が痛くなる人なので、あれば具合良かったカモ。。。
中年って、いやらしいわよね〜 (8-p
ま、それどころじゃない前科があるから、「ふ〜ん」程度のレベル、っちうことカモ。
Commented by こてつ at 2008-12-18 18:57 x
たしかにサブウェイの方が長生きしそうだ(比較論だが)。
あと30年? 20年にまからんか?

前科って・・・
私、過失の未遂でも(いや、誤認逮捕だ)でも、いまだに許してもらってないぞ。
Commented by himiko206 at 2008-12-18 20:40
>あと30年? 20年にまからんか?
まからん ^o^
お互い、がんばりませう orz

>(いや、誤認逮捕だ)
ウチは長期の確信犯なので、許す許さんのレベルじゃないのである (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 拾得物、、、生後 3~4ヶ月      ステーキ〜 >>