2008年 12月 14日

ステーキ〜

c0004211_1531623.jpg
夜、母子3人で相模原まで飛ばしました〜
ムスメは 200gのサーロインを平らげ、あたしゃテンダーロイン 130g。
ステーキはヤだ! というムスコは、海老フライ2尾入りを2皿。パンも、美味い美味いと言って追加したので2皿。
いやぁ、食った食った 017.gif

今日は晩ご飯なんて用意してる時間無かったし〜、ムスメが「嗚呼、ステーキ〜」と夢見てたし〜 037.gif 、来年は丑年だし〜〜 023.gif

あ、旦那さんはその時間、少年野球保護者忘年会で飲んで食ってたから、気にしなくてもヨイのです 068.gif


by himiko206 | 2008-12-14 23:51 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented at 2008-12-16 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2008-12-17 01:56
ははぁ、、、よさげですね o(^▽^)o
横田基地なら近いよ。16号まっすぐだし。
去年、基地の友好祭に行った時は、飲みたいから電車だったケド。
今度お昼にでも行ってみようかな。。うひ
Commented by ぜっぷ at 2008-12-20 14:31 x
ご無沙汰しとります。

相模原というと…Volks? どん? 八王子には少しワイルドな「食いしんぼ」もありまっせ(笑)
Commented by himiko206 at 2008-12-20 16:43
やっほ〜〜>ぜっぷさま
どんだよ〜〜
ステーキファミレスだわな ^o^

嗚呼、松阪牛ぐらい逝ってみたいもんだ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコの強い希望で、、      某所へ。。。ぷぷぷ (*^m^*) >>