@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 14日

某所へ。。。ぷぷぷ (*^m^*)

c0004211_0314257.jpgこれは一体 何でしょ〜



答:左のお尻を持ち上げられた流星号ですっ   

c0004211_0324094.jpg
昨日ここに とりあえず 取り付けた「右用タイヤ! 037.gif 」を、然るべく組み直してもらうべく、昇級審査 の帰り道に 某所 に寄ったのでアリマス。

まぁ別にタイヤの向きが違っても後ろ向きに走り出すとかいきなりパンクするとかいうワケじゃないケド、水はけがどうとかグリップ力がどうとかあるんだろうし、精神衛生上早めに直してもらおうと。。。

しっかし、笑った 003.gif
タイヤ交換に行った SAB で、「このタイヤ、どこで組みました?」と聞かれて、、「はぃ?」
「前回の取り付け(車に)をウチでやったのは間違いないようだけれど、最初っからこうでしたか?」「さぁ、、スタッドレスとホイール一緒に買って組んでもらったから、、、」と答えていて ハタ!と気付いた。
この時 だぁ! 072.gif
コラム見てると ややこしいことは気合い入れてやるくせに、簡単なことはボケるのね>某シャチョ〜 041.gif
今回は岡○さんが黙々と直してくれたからだいじょーぶだろう(おぃ

c0004211_05584.jpg

オマケ:今日のかわいいお友達。
お尻外してノリノリでいじくりまわしてたお兄さんは、従業員なんだろうか。お客さんなんだろうか。。??
その脇で一緒になって掛け声だけ掛けてたお兄さんは、、お客さんだな。うむ。


by himiko206 | 2008-12-14 23:17 | 206 | Comments(3)
Commented at 2008-12-17 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2008-12-17 22:51
おお、、、雪道帰りの時? 気付かなかったなぁ。。。
アタシのスタッドレス、4冬目だったっけかなぁ。。来年はそろそろキビシイのかな。。。
Commented by himiko206 at 2008-12-17 22:56
違った! 2004年だ。
ちうことは 5冬目だ。。。ううむ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ステーキ〜      サブナビ >>