2008年 12月 13日

だいちゃん、きゃわぃ〜〜 o(^▽^)o

c0004211_2323516.jpg
思わずなでなでしたくなる この胸元! (=^エ^=)
撮影:ムスメ(by au)


by himiko206 | 2008-12-13 23:26 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2008-12-14 01:34 x
胸元は写真では良く見えな~い。
思わず話しかけたくなる、このつぶらな瞳!!
Commented by himiko206 at 2008-12-14 02:42
ん?、、、首輪の下から鳩胸っぽくなってない?
その辺が全部胸元かと思ってたケド違うのか ^^;

のけぞって見上げてるの。。。かぁいいなぁ
Commented by choco at 2008-12-14 22:45 x
ああ、なるほど!
確かになってます。
ふわふわ感を言っているのかと思って、それは難しい…と思ったのですが、今見るとふわふわ感も結構出ている。

だいちゃん、か~わい~。
Commented by himiko206 at 2008-12-14 23:38
このアングルで手足が見えないと、起き上がりこぼしみたいで〜(=^エ^=)

ところで猫って、お座り(?)の時、普通は前脚揃えてる?
だいちゃんは揃えてるんだケド、エルザの方は開いてるのよね〜。間からお腹が見えて、なんだかボテっとしたお座りポーズだわよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 昇級審査会      タイヤ交換 >>