2008年 12月 10日

きりたんぽ

c0004211_1991782.jpg
1週間経つのに まだ毎日付け替えてるのよ〜。。冷えピタ ^^;


by himiko206 | 2008-12-10 19:08 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by himiko206 at 2008-12-11 00:24
今日初めて、風呂上がりに「貼って〜」と言ってこなかった。
無しで寝てるわね。。。
Commented by himiko206 at 2008-12-11 08:12
やっぱり今朝は「付けて〜」が来た。またきりたんぽでガッコ行った。
曲げるとまだ痛いそうだが、医者行った方がいいのかなぁ。。。
Commented by choco at 2008-12-12 15:14 x
おいしい話を期待してきた私が通り過ぎ…ないで、コメントしていきますよ。
だいぶ腫れてます?
まだ腫れているなら医者にいってみたほうがいいかもしれませんね~。
Commented by himiko206 at 2008-12-12 20:43
わは。コメントありがとうございます m(__)m

さてきりたんぽの中身ですが、、、全く腫れてません! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 凄っ。。。      鳥肌が、、、 >>