@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

女磨き中〜〜

 ぺろぺろ。。。

c0004211_10245117.jpg


 ハッ!

c0004211_10225068.jpg
エルちゃんはいつも子等に、「おまえは可愛いねぇ〜〜 016.gif 、、、馬鹿だけど 003.gif 」と言われている。
ジェルソミーナを思い出す。

「おまえは美人だねぇ 016.gif 、、、デブだけど 043.gif 」のパターンもある。
個人名を出したいが障りがあるので控える。


by himiko206 | 2008-12-08 10:11 | にゃん | Comments(4)
Commented by toshiro at 2008-12-08 11:50 x
雌で黒猫なのか。

うちには雌で白猫がいる。婆だけどw 

もうよいよいなんで、かわいいとか馬鹿とか超越しているような気がするなぁ。
Commented by choco at 2008-12-08 13:13 x
うちには雌で白黒猫がいる。

おバカな猫ちゃんはかわいいですよね。
お利口な猫ちゃんもかわいいけど。
そして普通の猫ちゃんもかわいい。

つまり猫は何でもかわいい♪
Commented by himiko206 at 2008-12-08 15:11
>toshiroさん
雄で黒猫、も いるよ。
そっちの白猫はそろそろ猫又になりかけてるんだ、きっと ^o^
Commented by himiko206 at 2008-12-08 15:24
>chocoさん
エルザはだいすけに比べて ほんっとに学習しないヤツなんだが憎めない ^^;
だいすけは なんとなぁく賢い感じだが、ご飯の催促がしつこくて可愛い ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥肌が、、、      ただいま指導中 >>