@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 07日

主婦の大ヨロコビ

主婦の大ヨロコビ_c0004211_2254697.jpgとうとうハイオク 120円を切った o(^▽^)o

その代わり、いつもの店の深夜の大特価 5円引きが 4円引きに変わっておった。
ま、ヨシとしよう。

でも、どこまで下がるんだろな。。
かえって心配になってきたりして ^_^;

by himiko206 | 2008-12-07 02:15 | 独り言 | Comments(2)
Commented by tosihro at 2008-12-07 04:37 x
デフレってことかな?>怖い
それにしても、ハイオクの値段で一喜一憂している主婦ってのもめずらしいかと、笑。
Commented by himiko206 at 2008-12-07 12:38
いや、競争のし過ぎで潰れたりしても困るから、ほどほどに競い合って欲しいな、と。商売屋(洋品屋)の娘だったから ^o^;
(旦那が手に取ったスーパーの品物なんかをポイッと戻すと「売り物だよ!」とか怒ってたり ^^;)
それに、競争しきれなくって変なモン混ぜられても困るし。。そうでなくても日本のガソリンは純度低いのに。
名前
URL
削除用パスワード


<< きゃ~っ! 定岡さ~ん!      ふひ~ (*^^*) >>