2008年 12月 07日

ふひ~ (*^^*)

c0004211_0472124.jpg

いいお湯じゃった~
家族の皆さんはもう寝たかな。。
さて、灯油を買って、帰るかねぇ

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2008-12-07 00:47 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2008-12-07 21:19 x
焼き芋ソフトか~。
キャラメルかと思った。おいしかったですか?
お湯に入った後のアイス、ソフトクリームは最高ですよね。
うらやまし~。
Commented by himiko206 at 2008-12-08 08:26
おいしかったよ〜。ほのかに焼き芋、、ちうかさつまいもの味。
今までは こ〜ゆ〜モンは一切食べなかったんだケド、最近なるべく甘いモンを摂取するようにしておりマス。太らねば。。。
Commented by choco at 2008-12-08 13:11 x
ははは、特に冬は、脂肪の少ない人には厳しい季節ですね。
脂肪のやり取りができれば問答無用で送るのにの~。
Commented by himiko206 at 2008-12-08 20:06
ご飯も最近は頑張って腹十二分目ぐらい食べてるんだケドねぇ、、35kg台から抜け出せないんだわ。。困るわよ、マジで。。
どっか悪いんちゃうかしらん ^^;

う〜〜〜〜、、今日も骨が寒いヽ(゚_ 。)ノ

名前
URL
削除用パスワード


<< 主婦の大ヨロコビ      突き指ムスコの一日 >>