@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 03日

しょーもないことにハマってる ^^;

c0004211_1032172.jpgc0004211_10323098.jpgc0004211_10324060.jpgc0004211_10325389.jpg
文字入れ用に SmallCanvas を試してみた。拡大縮小できるから書き(描き)やすい。

が!今度は 読み込む時に上辺が切れる ^^;

んで、下に白い余白がいっぱいできるので、ソレをカットするために iPhone だけでは完結しない。。

最初に up した時の原型を留めてないな ^^;


by himiko206 | 2008-12-03 09:22 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by toshrio at 2008-12-03 10:05 x
ついに、有料アプリまで投入。ご苦労さま。
でも、今度は上が切れるのか...。

Rotzyの人はもしかしたら手書きかもしれないな(違)。でも、手書きだと、何でプリントアウトしたんだろう?iPhotoかよ...。
Commented by himiko206 at 2008-12-03 10:13
おぅ。230円もしたぞ! ^o^(って、毎月払うワケじゃないし、iPhoneアプリって安いよねぇ。。)

母艦で加工して iPhone に送り返してるのカモね。。
Commented by toshiro at 2008-12-03 18:37 x
メッセージもしたけど、Rotzyの人は「Photo Brush」というアプリらしい。画像の縦横はいじらないペイントソフトらしい。アメリカは無料だっていっていたけど、キャンペーンだったのかな。日本のAppStoreで見たら115円、微妙w

それにしても、なんか、この他愛ないことの国際親善が楽しいのぉ〜。銭湯とか子どもの遊んでいる写真をRotzyにアップすると,
Oh!って受けるよw
Commented by himiko206 at 2008-12-03 21:04
そだねぇ、、スクリーンショット見ると、女子高校生辺りが写メール飾り付けてるみたいな趣が、、、
レビューには文字がうまく書けない、って書いてあるしなぁ。。

それより、toshiroさんが教えてくれたもう1個の方、Sketchesにそそられておるが 600円かぁ。。。
AppBank さんによると、先週末に230円でセールしてたらしいなぁ orz

Oh! だけならいいケドさぁ、コピペできない iPhone で翻訳ソフト使うのはキツイのだ ^o^
Commented by toshiro at 2008-12-04 14:55 x
Oh!だけだよ。

とりあえず、Photo Brush買って試してみた。 SmallCanvas情報を教えてもらった代わりに、今度はおれが人柱(115円だからw)。

まあ、結果は見てくれw 
Commented by himiko206 at 2008-12-04 21:26
さんきゅさんきゅ。買ってみよう。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 落書き      寒いので、、、 >>