2008年 12月 02日

寒いので、、、

c0004211_15543632.jpg
ううむ、、、文字入れに使ったアプリ、写真を開く時にこのポラロイド写真だと縦横比の関係で右が切れちゃうんだよね〜

それにしてもデカい写真だ。。帰ったら ちっこくしよう (^_^;

himiko @ iPhone
c0004211_1714568.jpg
【追記】ちうワケで、帰ってきた o(^▽^)o

c0004211_15584090.jpg


コレが、元の写真。
お絵かきアプリの Scribble 、写真を読み込んでお絵描きできるのはいいんだケド、ポラロイドの方が正方形に近いから どうも具合が悪いな。。
それはそうと、指の腹で小さな文字を書くのって難しいわ ^^;


by himiko206 | 2008-12-02 09:32 | 独り言 | Comments(11)
Commented at 2008-12-02 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2008-12-02 17:15
昨日の記事に書いた ProjectPolaroid だよ〜〜ん。

炭酸泉のお陰だか何だか、まだ身体の芯があったかいよ〜〜
いろんなお風呂に2時間半ぐらい入ってた ^o^
やっぱ1人に限るね〜〜〜

って、、何で鍵付きコメ? ^^;
Commented by toshiro at 2008-12-02 18:34 x
わかったぞな。
Rotzyでも使っている人がいて、質問しているところだった。

どっちもProjectPolaroidだといいな。いい色がでているw
CameraBagも似たのがあるんだけど。

鍵はブログの使い方がわからなかっただけw そっちではずせないのか。 こっちではコメント消すことしかできないみたいw
Commented by himiko206 at 2008-12-02 20:27
うむ。外せない。ナイショのメアドとか秘密のデートとか昨夜は楽しかったね、とか書く時に使う機能じゃ ^o^(ひゃひゃひゃ

懐かしい感じのいい色が出るでしょー。 変にくっきりした色で ^o^
んで、画像の周りの色が濃くなってる部分が雰囲気〜
斜めにしてupしたいなぁ。。。やっぱ、今のマシンで使えるIllustrator 欲しいなぁ。。。

Commented by himiko206 at 2008-12-02 20:45
ぶ!
iPhoneから送ったから署名が入ってた @_@
今気付いた orz
Commented by ミキ at 2008-12-03 00:35 x
温泉いいですね~♪
温泉大好きだけど下が生まれてからはオムツっ子だから
一緒に入れる所は家族風呂のある所だけだから予約が必要だから
以前のように気軽に行けないです><
温泉入りたいなぁ~。
というか自宅の狭いお風呂でもいいから一人でのんびり入りたいです(笑)
それにしても上の子とはいつまで一緒に入るんだ?って最近考えます。
Commented by himiko206 at 2008-12-03 08:48
そうだよねぇ。。。そういう所って、刺青とオムツ(一緒にするな ^o^)はお断りだったりするからなぁ。

>自宅の狭いお風呂でもいいから一人でのんびり入りたいです(笑)
そうだったなぁ!!
先に子供出してパジャマ着せてる間に冷え切っちゃったり、危なっかしいから自分の身体洗うのもそこそこに一緒に出たり。。
旦那さんは入れてくれないの?
子供の風呂時に家にいる時にはどんどん押しつけよう!o(^▽^)o

今は2人とも1人で入るのでホントに楽になった。
でもムスコは、1年前ぐらいまで家のお風呂はアタシと一緒に入ってたのよ〜。(旦那がいる時には旦那と入るが)
今も時々、「怖いから脱衣所の前にいて〜」とか言うことがあるが ^^;
マンションの風呂なのに何が怖いんだか ^o^

Commented by toshiro at 2008-12-03 09:02 x
Rotzyの人もProPolを使っているっていっていたけど。右端がこんな感じに切れてなくって、いい感じだったんだよな。
問題はScribbleなんだけどね。
Commented by himiko206 at 2008-12-03 10:08
SmallCanvasだと、右端は切れないケド、今度は上が切れる ^^;
その人が何を使ってるのか分かったら教えておくれ〜〜!

・・・母艦上で加工してる可能性もあるわねぇ。。
Commented by ミキ at 2008-12-03 12:23 x
旦那が帰ってくるのは早くても22時は過ぎるからお風呂の時間にいる事はまずないですorz
もちろん仕事が休みの日は2人共いれてもらってるけどその時は唯一一人でお風呂入るけど
その日は風呂のカビ取りとか普段手抜きの部分の風呂掃除しながら入るのが習慣になってます(苦笑)

息子ちゃん最近まで一緒に入ってたんですね!
アキ一人で入ると遊んでて中々出て来ないしシャワー出しっぱなしだし
水道とガス代がすごい事になりそうだから一緒に入るようにしてます。
しかも一人の時は潜って遊んでるみたいでよだれ?鼻水?
何だか分からないけどお湯がすごい濁ってる((( ̄□ ̄;)
Commented by himiko206 at 2008-12-03 12:36
>旦那が帰ってくるのは
ああ、ウチもそんな感じだなぁ。以前なんて、12時前に帰ることなんて無かったし ^^;

ウチのも潜るの好きだわねぇ。シュノーケル付けて潜るのが趣味だったことある。キタナイ(お湯が汚れる)からやめろ!とムスメが怒ってた ^^;

最近は、たまに子供と入るのも楽しいな。。
ムスメさん、ないすばでぃになったなぁ、とか、ムスコのラッキョがシャウエッセンに成長したぞ、とか(おぃ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< しょーもないことにハマってる ^^;      ヨロコビの違い >>