2008年 12月 01日

ヨロコビの違い

フツーの iPhone カメラ
  
c0004211_1151741.jpg
白黒写真の Vint B&W
  
c0004211_1162337.jpg
ToyCamera 3連発。どんな写真になるのかはセーブしてからのお楽しみ。
  
c0004211_1173672.jpg

c0004211_1182535.jpg

c0004211_1183995.jpg
ノスタルジックな写真が撮れる Vint Green
  
c0004211_1192359.jpg
オマケ:意味もなく、猫カメラ(=^エ^=)
  
c0004211_1110568.jpg

うひょひょ、、楽しいのぉ〜 o(^▽^)o


しっかし、もうちょいマトモな物を撮りたい (8-p
動画の撮れるアプリってないかしらん。。脱獄せずにイケるヤツ。。

電話が鳴ると、あ、そういえばこいつ、ケータイだったんだぁ ^o^ 。。と気付く(おぃ


【追加】たった今落とした ProjectPolaroid で撮った「主婦のヨロコビ」
c0004211_13234867.jpg
コレの余白にサインペンの手書き風文字を入れられる機能が付いてりゃもっと楽しいのにな〜〜


by himiko206 | 2008-12-01 11:04 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by そねびー at 2008-12-01 21:12 x
おおっ何やら楽しそうだなぁ。
Scribbleとかいうアプリは写真取り込んでお絵描きできますぜ。
Commented by himiko206 at 2008-12-02 00:24
あ、持ってるよ〜〜 o(^▽^)o
そうか、コレで文字入れればいいか、、と思って ProjectPolaroid で撮ったのを開いたんだが、、数文字しか書けないわぁ。。
Mac の方で文字入れるのも悔しいしなぁ。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-12-02 03:04 x
とこでこのProjectPolaroidですが、やはり写真は時間をかけて「じわっと」出てくるのですか?
「ふうふう」吹いたり、脇に挟むと早く画像が出てくるとか。

#↑やってました。もっとも写っているのは機械の部品だったりしましたが。
Commented by @himiko at 2008-12-02 10:03 x
じわっの段階は見えないが、じわっと出来上がります^o^
あそこまでのんびりはしてないが。
仕事でもよく使ったなぁ
よその画廊で写真撮らせてもらって、写真だけで売る、ちうのんがよくあった。
うちらの方はパタパタ振ってたけど、効果あるのかしらん。
あとは、膝に押し付けてたりとか。
フイルム、高かったなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒いので、、、      眠い眠いと怒りながら、、 >>