2008年 11月 30日

ハイオク 122円!

c0004211_139588.jpg
何年ぶりだろ。。。


by himiko206 | 2008-11-30 01:41 | 206 | Comments(7)
Commented by るる at 2008-11-30 07:14 x
うちのほうはすでに120円を切りました~。安くなったね・・・よかったよね。
でもまた反動がきそうで怖い(笑)
Commented by あるる at 2008-11-30 08:47 x
昨今の原油高で珍走団がなりを潜めてる・・・ってニュースがあったんだけど、これでまた復活しちゃうんでしょうか?(汗)
Commented by himiko206 at 2008-11-30 09:06
>るるちゃ
ひぇ〜〜〜! さすがト○タのお膝元。。。
実はこの価格は 11時以降5円引き、の価格で、看板は 127円なのよね〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2008-11-30 09:08
>あるるちゃ
ウチの窓の下を通る珍走団には特に変化はないようだが、、、メッカは千葉の方とかなのかな。。
Commented by himiko206 at 2008-11-30 09:13
あ、下の幹線道路を通る珍走団はバイクばっかね。集団4輪珍は見たことないなぁ。。。ただの田舎だからかな ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-12-02 02:47 x
こっちも下がったでぇ。レギュラーで2ドルを確実に切る所まで来ましただ。
夏には4ドルを超えていたのに極端なこってす。
Commented by @himiko at 2008-12-02 09:55 x
ガロンだよね ^^;
そっちの極端さに迫る勢いだな、こっちも。。
いつもの店がまた4円下がってたし。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 眠い眠いと怒りながら、、      おふろの王様 >>