2008年 11月 26日

昔取った杵柄で、、

油絵を描いてみた・・・・・・・これだっ!050.gif

c0004211_21572827.jpg
ん〜十年の歳月は流れたが、朽ち果てていないワシの杵柄 (8-p
道着姿のムスコがマクドナルドでソフトクリームに かぶりつく姿だっ!
あっちゃこっちゃを もっと何とかしたいが、取りあえず載っけておこう!
制作時間、10分ほど。。。(おぃ

Oil Canvas ちう iPhone のアプリの仕業です。
面白いんだわぁ、コレが!o(^▽^)o
c0004211_22154454.jpg
元画像は コレ ^^; 049.gif
写真を油絵風にするソフトなんて珍しくないんだろうケドさ、自分の指でこちょこちょやりながら描いてる感じが実に楽しい。
しかもっ!奥さん!先着 5万人まで今だけ無料!

さらにっ、、、

c0004211_22554913.jpgc0004211_22571359.jpg
c0004211_10183887.jpgc0004211_1091676.jpg
フェラーリ君と流星号。
こちらは、PhotoArtist ちうソフトの仕業です。
ごくフツーの写真がイラスト風に。。

ナンバー丸見えなので Hide Here でモザイク〜〜
ケータイからの投稿も、これさえあれば怖くない! o(^▽^)o


AppBank さま。いつもお世話になっちょりマス m(__)m


by himiko206 | 2008-11-26 21:58 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by AppBank at 2008-11-27 11:31 x
>制作時間、10分ほど。。。(おぃ
すごく理解できますが、ヒント→2本指、3本指でこすると・・・

上段蹴りが届かないというのは読んでいて、勝手ながらうれしくなる親の目だと思いました。息子様も娘さんも楽しく空手やっているようで何よりです。

そのフェラーリ、卑弥呼というだけあって・・・ゴクリ
Commented by himiko206 at 2008-11-27 12:12
ゴクリて何ですのん?ゴクリて

360ちうヤツですかね。。中古相場で1500まんえんぐらいか。。。惚れ惚れするぐらい縁が無いわぁ ^o^
畳が走ってるみたいだしっ(黄色いのなんて特に)
Commented by マチコ at 2008-11-28 00:13 x
道着がモナリザの服(ローブ??)に見えました(笑)
右手のポジションと、背景のボケ具合もモナリザっぽい気が・・・

Commented by himiko206 at 2008-11-28 01:56
あはは ^o^ 左手も下にあればよかったのに〜
手のふっくら加減が確かにモナリザっぽいな。。

そういえば、胴着と道着、どっちなんだろう、って以前ヨソで話が出たことがあるんだケド、試合の時の書類をよく見てみたら「道着」になってた。。そっか。。。
ちうワケで胴着を道着に直しただぁぁ

ところでまだスタッドレスに替えてないのよん。冬は14インチになっちゃうから淋しいな〜 (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< がんばってね〜〜〜      閉会式 >>