2008年 11月 22日

只今だけのハイスコア

落ち物ゲーム が得意のワシ、しばらくこの The Eye of Ra ちうゲームにハマっておったのでありますが。。。ハイスコアはこんな感じ。
c0004211_1732723.jpgc0004211_17315161.jpg
が、昨日の iPhone の アップデート で不具合が。。
動きがチョー重くなったのですね。
面が進むに従って Time の減りがどんどん速くなっていってタイムアウト〜〜、でお終いなんだケド、動きがガクガクと遅くなったこ〜ゆ〜時はチャンスなのであります (8-p

c0004211_17512191.jpg
Level 38/38万点が最高だったっちうに、なかなか終わりません。
・・・いい加減飽きてきました。

c0004211_17584930.jpg
ま、そのうちこのソフトもアップデータが出るんだろうから、今のうちに最高得点を出してやろうと思ったが、、、
一面クリアに えっらい時間が掛かるし、やってるうちに 虚しくなって強制終了〜〜!
昨夜はコレで夜更かしいたしましたがな。ははは orz

by himiko206 | 2008-11-22 17:18 | GAME | Comments(6)
Commented by AppBank at 2008-11-23 05:52 x
見た目がかわいらしいゲームですね。おもしろそうです。
Commented by himiko206 at 2008-11-23 13:38
> AppBankさま
Shockwave の ZOO KEEPER が大好きだったので 似たようなのをいろいろ比べてみて、コレが駒(?)が一番見やすかったのよね。(先日アップデートして、駒の種類が選べるようになってたケド)

シュワッキーン!(借金でわぁない)って変に耳に残る音とか、クリアした時の音とか、なんだか好き ^^;
点数の入り方がイマイチ分かんないんですケドね(連鎖だと点数高いとか、、、やってる最中に数字見てられないので ^^;
Commented by himiko206 at 2008-11-23 13:42
あ、四角の10秒台はまだです ^o^
Commented by AppBank at 2008-11-26 14:25 x
ZOO KEEPERかぁ。
音とピースの動きにこだわるパズルゲームっていいですよね。

娘さんは健闘したのだと思います!

Commented by himiko206 at 2008-11-26 23:58
ラーの目はなかなかアップデートしてくれない。。しくしく。

うむ。相手は強い子と重い(体重が ^^;)子で、けっこうキツかったようです。
前回の試合は背の高い子で上段蹴りが届かないし ^^;
防具を付けているとはいえ、実際、痛い思いをしたりさせたりするワケで、傍で見てるほど簡単なモンでもなさそうだ。
今度は勝たせてやりたいな〜〜
でも、世の中そうそう甘くない、ちうことを学習できてヨロシイんだろなぁ。。
Commented by himiko206 at 2008-11-27 08:52
てなこと言ってたら本日、アップデータが出ておった。
以前のようにスイスイ動くようになった。点数取り放題期間も終了。しくしく。
喜べよ!>ワシ
名前
URL
削除用パスワード


<< モバイルポイント      もう迷子にならない o(^▽^)o >>