2008年 11月 20日

ぐぐれカス!

あ。。。いわゆる一つの慣用句、っちうことで誰もあなたをカスだなんて決して、、、( ̄◇ ̄) 

Google マップ でルート案内してくれるようになったことは皆様ご存じかと思いますが、、
c0004211_16373529.jpg

では、東京駅からシドニーまで行ってみましょーか。


c0004211_1647548.jpg
.....以下略

素晴らしいプランを提案してくれました。。。

遊んだだろー!>中の人 ^o^

ネタ提供:こてっちゃん こてつさん 048.gif

072.gif Google は あなたに 最高の旅をお約束します!


by himiko206 | 2008-11-20 16:55 | 独り言 | Comments(9)
Commented by こてつ at 2008-11-20 19:31 x
あ、ども。
こてっちゃんでもいいです。

スクリーンショットだけ見て「いみわかんないし〜」という人に向けて叫ぶわけですね。
「ぐぐれ、カス!」 はい。
Commented by そねびー at 2008-11-20 20:33 x
iPhoneで私の自宅からシドニーまでの経路を検索して42/94手目あたりで爆笑。
Commented by himiko206 at 2008-11-20 20:58
おお、こてつさま!o(^▽^)o

そういえば確かに、スクリーンショットで完結する人がいそうだな。。。
ちうワケで、Googleマップのリンク入れといた〜〜
Commented by himiko206 at 2008-11-20 21:04
そねびーさま

姿勢が似てるから(そうか?)ですかね ^^;

惜しむらくは Darwin のレンタカー屋一覧が載ってればカンペキだったのに〜〜〜
Commented by キネ at 2008-11-20 23:40 x
行き着く先が気になるんだけど。
シドニー温泉とか有ったりするん??

だいたいさー、「車で行く」っつー選択自体が・・・・・。
GooGle泣かせ
Commented by おふらんぷ at 2008-11-21 06:46 x
車は、カヤックに載せるンでしょうか?(笑)

あちらも、右ハンドルだからよかったぁ・・・てな問題じゃない!(爆)
Commented by himiko206 at 2008-11-21 07:46
>キネさん
ギャグな質問にはギャグで答える、ちうトコロですかね。
Commented by himiko206 at 2008-11-21 08:12
>おふらんぷさん
国内は車にカヤック載せて頑張るんだろなぁ。。
長崎から五島列島までは船便らしいケド、どうせだったら長崎からカヤックに乗った方が、、、ってそーゆー問題じゃない w

あ、国道384号って、例の海上国道じゃないか?ちゃんと船便指定してあるのは芸が細かい
http://www.qsr.mlit.go.jp/kyukan/roadtime/r384.html
Commented by himiko206 at 2013-05-08 12:49
あ、、、今また見たら、「58. 太平洋を船で横断する」になってた。
つまんないな〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< もう迷子にならない o(^▽^)o      今朝起きたら、 >>