@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 18日

なんなんだ、この親父は ^^;

と思いながら見ていたんだが ........ 何故か涙が出てきたぞ 070.gif



できれば こっち の高画質で見てほすぃ


by himiko206 | 2008-11-18 09:02 | 独り言 | Comments(8)
Commented by himiko206 at 2008-11-18 11:20
彼はまだ32だった ^^;
Commented by バッカス at 2008-11-18 15:34 x
32!!私より若いんだ。。。。。 オッサンに見えますね^^; 
Commented by himiko206 at 2008-11-18 21:16
お腹の揺れのせいですかね ^^;
Commented by himiko206 at 2008-11-19 09:16
ムスコの感想、「なんか変だケド楽しい」でした。
Commented by そねびー at 2008-11-20 20:05 x
パチパチパチ…
よかったです。Wi-Fiの無線LANに切り替えて観る価値ありますよこれ。
Commented by himiko206 at 2008-11-20 20:54
>そねびーさま

いいでしょーーーーー?
札束の上に座って「世界は一家。人類は兄弟」なんちてたじじいに見せてやりたい (8-p

ところで iPhone の YouTube(アプリ)って、普通に入っても高画質バージョンで出てくるのね。。
ちょっとびっくりした。

アフリカの子供達のリズム感は天賦の才だな。。
Commented by のの at 2008-11-20 22:21 x
いいですね!
笑いと感動がありますの~(^O^)
Commented by himiko206 at 2008-11-21 08:31
>ののさん
なぁんかじわじわ来るよね〜

NASAの無重力体験(なのか?)って、けっこう狭き門なのではなかろーか。。誰でもかれでもやれるわけじゃなさそうな。。
38度線の兵士(?)との対比も何だかすごいし ^^;

欧米の人はじいちゃんばあちゃんもノリがいいなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今頃ムスメは、、、      主婦のヨロコビ >>