@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 17日

コレは絶対 無理だと思う。

c0004211_9464878.jpg
7分48秒も悩んで損した orz


by himiko206 | 2008-11-17 09:46 | GAME | Comments(2)
Commented by AppBank at 2008-11-17 10:33 x
連投すみません。
それは無理です!!!
Commented by himiko206 at 2008-11-17 11:11
足し算までしてみたけれど、やっぱどう考えても無理です!
カスタマレビューで文句言おうかと思ったケド、「*面」の指定ができないのでやめますた〜 ^o^

コレ、問題を考えるのは簡単ですよね。どこに数字を入れておくかがキモなだけで。
数字の入れ間違いなんだろうけれど、この間違いで、人間がマス目を埋めて作ってる、てことがよ〜く分かった (8-p


ところで、「できたらお終い」のトコロがイマイチだけれど、ハイスコア残したって仕方ないし、平均時間もアレだし(放っておいて1時間以上経ってることもあるからカウントされたくないし〜)できるまでやってるからクリアのパーセンテージなんて要らんし。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 主婦のヨロコビ      最近のハマリもの >>