2008年 11月 16日

最近のハマリもの

iRectangles ですわっ!
c0004211_133736.jpg
ものすごく単純なんだケド、絶対に面白い!
ほどほどに頭を使う感じがヨロシ。
ホイホイできちゃう時もあるけれど、楽勝〜と思いながら進めていくうちに「ん?」となって、そこから抜け出る楽しさがまた堪りませんわっ
クリアしたら拍手してくれるし ^^;「よし、オレは馬鹿じゃないぞ」と儚い確認をしてすぐにまた NewGame ですがな。
止まりませんわっ

一番難しいレベル(Easy/Good/Challenging って、レベルのこと、、、よね? ^^;)で、今までの最高記録は 21秒 。
20秒目指して頑張るぞっ

by himiko206 | 2008-11-16 23:01 | GAME | Comments(8)
Commented by choco at 2008-11-17 09:41 x
Rectangleってなんだっけ…と思ったら長方形か。
なるほど、わかりました。パズルの雑誌でやったことがあります。
できたら拍手してくれるってのが良いですな。
Commented by himiko206 at 2008-11-17 09:52
Windows用もあるらしく、旦那が大画面(マスの数が多い)でやってたよ。
雑誌みたいに消しゴムが要らないから楽だよ〜( ̄▽ ̄)
Commented by AppBank at 2008-11-17 10:31 x
ご紹介ありがとうございますってそれ早すぎじゃないすか!
私はようやく40秒を超えて来てよっしゃ自分頭良いかもって思っていたのに、、、

やりますね。
Commented by himiko206 at 2008-11-17 10:56
お!! AppBank さま!!ちうか、チョメチョメさま!(ぉぃ...
いつもアプリの紹介、ありがとうございます!
おかげで期間限定無料サービス!とか逃さないし使い方の分からんアプリも安心して落とせるし、、感謝しておりますっ(はぁと

21秒は、最初に入れたマスに間違いが無くて勢いよくどんどんイケて、なおかつ下のメニューバーに触っちゃわない時限定(コレ重要)ですねぇ。。。
数独よりも感覚的に遊べるから好きだわぁ
ボケ防止にもヨロシ ^o^

リンクした時にメッセでご報告しようかと思ったのですが、他の馬鹿話まで見られちゃヤバいとシカトしておりました〜〜 ( ̄▽ ̄)
Commented by AppBank at 2008-11-17 11:12 x
チョメチョメって・・・
いえいえ、自己資金大量投下でみなさんの人柱街道をばく進しております。気になるアプリなどあったら言ってくれれば大概は突っ込みますよw

さてiRectangleの話。下のメニューバーのこと、本当に同感です。あれだけを何とかして欲しいですよね。

最近のブログのシステムはかなり立派でリンクもらうと勝手にこっちに送られてくるので大丈夫ですよ。

それでは~
Commented by himiko206 at 2008-11-17 11:26
ほんと、たとえ一番安い115円でも、あれだけ数をこなせば、、、高いのは高いですしね。。
10万ぐらいするアプリ(監視カメラ操作できるヤツ)のレポなんかは如何でしょーか〜? o(^▽^)o
Commented by AppBank at 2008-11-18 08:45 x
10万のあれですか。。。
ちょっと使ってみたい気もしますね。向こうの開発者にメールしてみようかな。
Commented by himiko206 at 2008-11-18 09:08
うぉ〜〜( ̄▽ ̄)

テストは近所のスーパー閉店後、とか? ^_^;
機材なんかは既存のものでいいんでしょうかしらね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< コレは絶対 無理だと思う。      猫3枚 >>