@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 15日

猫3枚

c0004211_14472816.jpg
iPhone でフツーに撮った黒猫
c0004211_14474258.jpg
Vint B&W ちうモノクロ写真の撮れるアプリで撮った黒猫
c0004211_14475396.jpg
Toy Camera で撮った黒猫(白黒バージョン)


むむむ・・・・・どこかに三毛猫か縞猫でも落ちてないかな ^^;


by himiko206 | 2008-11-15 14:46 | iPhone・iPad | Comments(7)
Commented by としろう at 2008-11-15 15:52 x
黒猫を撮ると、Vint B&Wの意味がねーw
Commented by しげドン at 2008-11-15 17:06 x
首輪の色しか変わってないじゃないの。。
つまらんな…
家の2匹も変わらんだろな(黒猫と白猫)
Commented by himiko206 at 2008-11-15 19:59
>としろう様・しげドン様
ね〜〜〜っ? ^o^

あのかわいーかわいー白猫、しげドン家にいるのね〜〜〜(=^エ^=)
どこぞに里子に行っちゃったのかと思った。たまには写真見せれ〜〜
Commented by ume at 2008-11-15 21:54 x
3枚目、ゲージツ的でよろしいのではないかと。
Commented by choco at 2008-11-15 22:27 x
やはり、黒猫には赤い首輪でないと…。
モノクロはつまらーん。
Commented by himiko206 at 2008-11-16 09:44
>umeさん
Toy Camera 使うことあります?
umeさんみたいな技術がないワシにも雰囲気のある写真が撮れマスわん ^o^
Commented by himiko206 at 2008-11-16 09:49
>chocoさん
真っ赤な首輪が外れてるとだいすけは別猫になってる。
豹柄首輪が外れてると、エルザはアザラシになってる ^o^

3種類のカメラ(って、ソフトだが)で計6枚撮ってる間、2人とも微動だにしなかったな。平和だねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近のハマリもの      み〜どりぃの中を 走り抜けてく... >>