@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 14日

み〜どりぃの中を 走り抜けてく 真っ赤な、、、

c0004211_2359453.jpg
ぽるしぇ♪

c0004211_2215740.jpg
流星号とお見合い中〜〜

アタシの は、

凛!とお座りしたドーベルマンを隣に乗っけて
ポルシェのオープンをブッ飛ばすこと!!

であるからして、本日、この子と交換することにした。
屋根が付いてることには目を瞑る。「かっこいいケド、乗りにくいですよ〜」にも目を瞑る。
狭そうだが一応4人乗りだし。。。我慢しろ>後席の子等よ
お色は、流星号の赤の方が好きなので全塗装を依頼!

・・・・
真っ赤なウソですごめんなさい 040.gif


c0004211_23263071.jpg車検 の時に間に合わなかったプラグが届いてたんで、本日ようやく交換に行ったのでありますね。

エンジン掛けた時の感触、最近ちょっとスコスコした感じがあったんだけれど、実にいい感じに「ばぉん!」と来た 001.gif
シフトダウンの時もスムーズな感じになったと思うんだが、シロートなアタシであるからして関係あるのか無いのか はたまた気のせいなのか何なのかは知らん 003.gif

と、いうワケなので夢のポルシェよりも、ますます絶好調な流星号の方が好きさっ 016.gif

c0004211_23452439.jpg





オマケ:盛大に排気ガスを吐いてたアルピーヌ嬢


by himiko206 | 2008-11-14 20:42 | 206 | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-11-15 03:50 x
「あっこの赤い車、エンジンが無い!」

#いえ、まぁ、その

んで、今朝の通勤時もこやつの同類に乗るおっさんに出会うわけです。
www.mannys-auto.com/90vw-buggy.htm
Commented by himiko206 at 2008-11-15 10:31
ひょえ〜〜〜〜
「バスタブにエンジンが付いてる〜〜〜」

1日レンタルで$169だそうな。。ハワイで。
ガイド付きツアーなんてのもあるようだな。
お一人様料金、絶景コース2時間で$49!
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫3枚      あと一声っ !! >>