@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 05日

猫カメラ (=^エ^=)

c0004211_238280.jpg
iPhone のアプリであります。

右のように、猫の鳴き声や猫の好きそな音が 10種類入っております。
ソレを鳴らして「んっ?」とこっちを向いた猫を写すことができる。というカメラです。
それだけです (=^エ^=)
犬カメラもあります。わん!

んでわ、「みゃぁ〜」
「ん?」
「カシャッ!」のお二方です。
c0004211_23222449.jpg
c0004211_23223848.jpg
だいちゃんのどんぐり眼に iPhone(?) が写っております 037.gif


by himiko206 | 2008-11-05 07:43 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by choco at 2008-11-08 14:26 x
おお、おもしろい。
私は一時期はやったモスキート音で猫をおびき寄せたり、
YOU TUBEの猫動画でおびき寄せたりしますけど、写真は難しい。
Commented by himiko206 at 2008-11-08 15:27
敵も慣れたのか飽きたのか、あまり反応しなくなっちゃった。
忘れた頃にまたやってみよう!

そういえば、そういう音を出す「蚊取りPod」ちうお馬鹿なアプリがあるよ。
蚊取り線香の絵が出てるだけで、あとはひたすら「キーーーん」の音が出てる、ちう ^^;
コレでホントに蚊が寄ってこないかどうかは不明 (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ニャロメ      三連球最終日 >>