@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 03日

三連球最終日

三連球最終日_c0004211_23585817.jpg
姉は庭球
三連球最終日_c0004211_3121854.jpg
弟、野球

ムスメは部活でソフトテニスをやってるんだが、今度は、ムスコが通ってる スポーツクラブの 硬式テニス にも行きたいと言い出した。
金の掛かることばっか言うんじゃねぇ!と抵抗していたんだが、結局、無料体験に連れて行くことに。。。
本日の体験レッスンは、中学生はムスメだけだったので個人授業。
もうほとんど入会する気で、、まぁね、そうなることは分かっていたが ^^;

この夏以降、ムスメの新しい軟式用ラケットとムスコの硬式用ラケットを買ったばかりだっちうに、今度はまたムスメの硬式用かよ orz
おかーさんはいつになったらスポーツジムに通えるようになるのだっ!
おとーさんのスーツはいつ買えるのだっ!
ぜぇぜぇ


インドアテニスの入会手続きを済ませ、野球練習に顔を出し、買い物して帰ってきて晩飯作って、、、ホントに充実した三連球でしたわっ!
ふん!


by himiko206 | 2008-11-03 23:35 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by himiko206 at 2008-11-04 00:31
そ、そういえばグローブも買ったばっかだ。。。2人ともキャベツでも囓ってろ! ^^;
Commented by ∞ヘロン at 2008-11-04 08:21 x
姉は庭球 弟、野球

  親は汲汲?……おいらは困窮さぁ~


名前
URL
削除用パスワード


<< 猫カメラ (=^エ^=)      10万人だぁ ( ̄▽ ̄) >>