@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 02日

三連球2日目

今日も練習です。
が、昨日の薄着(馬鹿めがっ)が祟ったか、「頭痛〜い」とベッドの中から出なかったらしく(あたしゃ大爆睡中 ^o^)、旦那からの電話で目覚めてみればムスコはアイスノン枕にして寝てる。。
旦那は先に1人で行ってて、「治ったら来い」ということになってたらしいが、、、

c0004211_14122857.jpg「だから!ちゃんと着ろ、っつったでしょっ。真夏と同じ格好してりゃぁ風邪もひくわよ!」と怒ってはみたものの、ちょっと熱もあるようだし さてどうすべぇ、と思っていたら、しばらくして起き出してきて、「行く」とのこと。
ま、新しいグローブ 使いたいだろうしね、、おとうさんもいることだし、今日は試合は無いから キビシかったら帰ってくりゃぁいいサ、と連れて行ったんだが、、

・・・着いた途端に「頭痛〜い」を忘れたようです ^^;
c0004211_17124513.jpg
なに逃してんだよ ^^;


by himiko206 | 2008-11-02 16:29 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 10万人だぁ ( ̄▽ ̄)      ミニ・ヴァン >>