@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 02日

ミニ・ヴァン

ミニ・ヴァン_c0004211_14411861.jpg
ミニ・ヴァン_c0004211_14405838.jpg
オールペンしてあって、そりゃもう大事に乗ってるのか ぴっかぴか 016.gif
いわゆる「ミニバン」とは大違いだ ^^;

昨日の 買い物 帰りに行った幸楽苑の駐車場で、流星号のお隣にいた〜〜 072.gif


by himiko206 | 2008-11-02 14:39 | 独り言 | Comments(3)
Commented by ひげ爺 at 2008-11-02 18:04 x
Miniはこれで無くっちゃ。
色も英車らしくていいな。
Miniに乗って重いステアリングと格闘してる女性ドライバーなんか見ると美人に思えるから不思議だ。^^;

どんなに高性能でも大きなBMW製のミニなんてMiniじゃない。
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-11-02 19:13 x
そうですね・・・まぁ、BMWのミニもシャーリー・セロンのような方が
乗っている分にはかっこいいんですけれど・・・

でも維持費が結構かかりそう・・・古い分。
Commented by himiko206 at 2008-11-02 20:41
結構、なんてもんじゃないだろなぁ。。。>維持費
買った値段の何倍も金掛けてるよな気がす。
あり得ないよなぴっかぴかのワイパーとか、ワンオフ物満載なんじゃなかろうか。。。
こんなイイ感じに乗ってるんだからエンジンぐらい積み替えてるカモ ^^;

食べ終わって出てきたら隣にいたんだケド、どんな人が乗ってるのか見たかったなぁ。。
うぉ〜、とか言いながら観賞してたら、ムスメが「こんな車に乗っててもラーメン屋に来るんだね」って。。。。来るよっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 三連球2日目      新しいグローブ >>